とうとう本心を伝えた。


言いたかったけど言えなかったこと。



言えばいいじゃん!って思うだろうけど



私は言えなかったの。



『彼女って言ってるけど

どこが彼女なの?いつも疑問だった。』


って。



それに対してもまず既読スルーだな


と思ってたけどすぐ返信がきたびっくり



『結婚してから他の人と旅行行ったり

ずっと連絡取り合って一緒にいたことなかったから...!!』



って。


これは答えになってるのか?



要するに

婚外恋愛的なことしてるから

一応彼女だと認識。



ただ自分は初心者だから

彼女だろうと思ってただけで


あとは特に深く考えていなかった...

ということ?


彼が言う


旅行とは

→夕方から泊まりで隣県に出かけたくらいで

旅行と呼べるか?という程度。



ずっと連絡とは

→期間的に1年と長いけど頻度は1週間以上間隔開く



とりあえず...



『そばにいたいと思ってる』だって。



私と出会ってから

私以外を抱いてないって。




んー

もっとセフレ的な人がいたんかな?



あんまり聞きたくない話



だから何も聞かなかったけど。




会ってない時も

次会った時のこと考えてるらしいし



お互い思ってること

言ってないだけってことかな...