彼との最後のやりとりから10日目。



最終

『俺は彼女だと思って一緒にいるよ。これからもよろしくね😃』


という彼からのメッセージで終わってる。



それに対して私からは返信せず。




『私もよろしくね😃』って

普通ならたぶん返した。



ちなみに🔻
『ずるい言葉』昨日のLINEのやりとりで流れで今度いつ会えるかわからないからって内容の話をしたら彼『グサっとくるねでも会いたいとは思ってるんだよ』って。責めてはなかったんだ…リンクameblo.jp



↑こんな感じで次の日に来たやつ。

しかも時間的に遅い時間ではないやりとり。




LINEで気持ちって分かりづらいけど



だからこそもうちょっと考えてほしいわ凝視




これで終わってるけど

彼はなんとも思ってないのかねうーん




その時冷めてしまった自分がいて


それで今に至るのだけど



なんか...


私って察してちゃん??



な気がしてきた。



彼がこのやりとりに対して

何も思わないのも


どんだけなん?真顔



って思うけど



もしなにかしら思ったとしたなら



なんか言ってもよくないかい?ムキー



って思うわけ。



あの最後の


『俺は彼女だと思って一緒にいるよ。

これからもよろしくね😃』


って言葉


『一緒にいる時だけは彼女だと思ってる』

ってことと

一緒じゃないの?



それ以外は現実世界〜🌍みたいな?


言葉のあやだろうけどさ。



彼の仕事業界は

信頼が大切だと思うし



不倫して離婚とかの

レッテル貼られるのも困るだろうし




慎重さは必要だと思う。





だけどなんかつまらない。




婚外恋愛は楽しくないと

意味がないよね。




とりあえず私からは連絡しない。






察してちゃんていうか





察しろ?にっこり