続き🔻




昨日


『〇〇くんに言いたいことがあるの』


ってメッセージメールを送った。



意味深風に指差し



10分くらいして彼から返信が。

意外と早く返信きたにっこり




『え!どうしたの??』って。





それに対して

ちょっと時間置いて....





『〇〇くんのことが好き〜チュー





『ってこの前言ってなかった!』





って送ったら





『もう飽きたって言われるかと思ったぐすん


『俺も大好きだよチュー最初の頃より

落ち着くし、癒されてる』




だってビックリマークデレデレ




好きって伝えたら



大好きってきたんですけど〜びっくり




この前会った時

行為中に、ほんと好きって言ってた彼。




感じてる私の表情が

色っぽくて好きなんだとか。




行為中のはリップサービスってやつ

だろうし『そうなんだね』くらいに

思ってるんだけどね。




それ意外での

気持ちの確認はお互いめったにしないかな?




でも好きな人からの



好きって威力がすごいニコニコ

今日もがんばろうってなる。





久しぶりの惚気でした飛び出すハート