この前ホテルでまったり


彼と今人気の韓ドラをアマプラで見てて


その後に自分を鏡で見て



やだ不安




私、顔大きくない...?




ってなった爆笑




言い訳すると



韓国女優、綺麗で顔小さい人ばっかりで



昨日見てたやつなんて


顎先シュッとしてる女優だったの。



体も華奢だしねキョロキョロ



でもいいの。




お世辞かもしれないけど

彼の周りにいる10個下の女性と比べて

顔も体も褒めてもらったし知らんぷり


なんてちょっと自慢してみるにっこり




それにしても韓国女優も俳優も

美人でイケメンで

目の保養になる〜目乙女のトキメキ



私はこのドラマを漫画で見てて

おもしろかったから

ドラマも見ようと思ってたんだけど



彼はアクション系が好みで

こう言う恋愛系は見ないらしいんだけど..





ハマったらしい泣き笑い




いきなりアマプラ登録して

6話から見始めたら怪しいよね?って

言ってた爆笑