よく読む方のブログでコメントしようかと

思ったけど、長くなりそうだったので

自分の記事に書いてみた。



これは常に付きまとってくる問題。



私は年下と会うことがほとんどだったし



そもそも出してもらう事に

申し訳なさを感じてしまうタイプ。



なので

支払い時はちゃんと財布出しますね。




でも男性からしたら

その人の年齢にもよるかもけど、

レジで出されるのは恥ずかしいと

思う方もいるかもなので

まぁそう思うなら

出してくれたらいい話なんでしょうけど。



席にいる時点でお渡しする感じ。



あと、ホテル代とか

精算機って時間かかる分、

微妙な雰囲気になってしまうのは私だけ?泣き笑い


1万とか5千円とかの1枚を入れたら時短だけど


千円は一枚ずつ入れなきゃだし

お釣りも一枚ずつ出てくるあせる



この時間が一緒に待ってる場合

微妙〜あせる



彼は『何か忘れものとかない?』って言って

たぶん時間稼ぎしてくれてる気がする。



ホテル代もお礼はもちろん言う。


ホテル代も半分出すよ

って以前の人達には言ってたけど

ホテル代くらいは出して欲しいよね昇天

と思い出してからは

『ありがとう』で済ませてる。



彼が長距離運転してくれた時とか

ここは(昼ごはん)私出すよって言うと


『俺、意外と金持ってるから』

って言ったりするから

こっちから出すって言うと

失礼だったりするかな〜と

考えたりもしてしまう。



出すっていう思いに

別にお金持ってる持ってないは

こちらとしては関係ないんだけどねあせる


そう思わせるのも嫌だよね..難しいところ。



男性は言わないだけで

こういうとこ見てると思う。



同じレベルの女性が2人いたら選ばれるのは

気遣いができると判断された方だろうし。

それは逆も然りだけどね。





ただ、付き合っていくうちに

別のいいところも出てくるかもしれないので

なんとも言えないけど。





いつもありがとう

ってサプライズ的なプレゼント🎁

してくれたりとかね。

これも期待はしない方が無難ですがあせる