人のブログも気持ちわかる〜とか



思って読むやつと



この人の考え理解し難い...って

思うものがある。




心のうちをさらけ出してるだけなのだろうけど。




奥さんが羨ましい...とか思う人。



不倫相手はお金持ちだから



奥さんは働かなくていいし



いい暮らしができて、

たくさん旅行にも行ける。




それで彼と一緒に暮らせる。



奥さんとのことをネチネチ言ったら

別れを切り出されてしまったみたい。



好きな相手に思う感情なのかもしれない。



でもさ、奥さんの立場で考えて

不倫されても問題ないんだろうか?



もし働かなくても裕福な暮らしさえできてたら

その人割り切れるのかな?

めちゃくちゃ執着心あるけど不安



きっとない物ねだりってやつ。



その男性は優しいんじゃないよ。



別れたくないと言えば

ダラダラと関係を続ける。



優柔不断なだけ。