今まで出会った男性で続いた人


素直な人


私に対しての好きが大きい人


まだ若くて世間を知らない人


って言っても2人ね指差し

独身の人。




この人たちとこんな形で出会ったことは



それはそれで運命で、



でも私と出会ったことで良かったって

思ってもらいたいし、



その人にこの先幸せになって欲しいと

思って関係をもっていた。




私は既婚だし

離婚してどうこうなろうとは思えない。



それは今も変わらない。




これ以上はお互い幸せじゃないと思えば

別れを選択したし、



最初から適度な距離でいることを

心がけるようにした。

だって独身だとこれからの人なのに。

まぁ...既婚は既婚で考えちゃうけどね。



自分が好きになるのもだけど、

相手が私を好きになりすぎてもいけない。



近づきすぎて突き離すのも辛かったし

最終的に自分の家庭が壊れるのも怖かった。



こういう経験してるから

思うんだけど



彼もそうなんじゃないか...



その3つに彼が当てはまるかと言ったら

素直なとこ...くらい?



本気で好きとかは思ってないだろうし爆笑



出会ってからのことを回想していくと

彼は自分のことをクズだと言ってた泣き笑い




いや、確かにこんな飲み会多くて、

仕事仕事で、休みは出かけて...不倫して。

まぁ確かにクズドクロ



とその頃内心思っていた。

幼い子どももいるのに。



だから好き!と言う気持ちはなかったと思う。



奥さんの悪口言わないのだけはよかったOK



でも付き合っていく中で



ちゃんと家族サービスしてるじゃん



考えてるじゃんて思うようになった。



彼は家族サービスって言葉は嫌いなんだそう。



サービスっていうか、

そんなことは当然だと思ってるからかな。



家族のこともちゃんと考えてる彼が好きハート



そう思っていたのに心境の変化。





彼に『去年より好きになってる』

って言われたの思い出した。



それは私も同じ。

1年経とうとしてるのにね。

段々好きになってる。




お互いが好きになりすぎないように

彼は彼なりの優しさ?で

距離をとってるのかな。



なんて都合よく考えたり。



自分の妻や夫がダメダメ人間で、



あっちが先に不倫したとかなら

たぶん私も彼も罪悪感とかなく

距離感とかも考えず、



ただ楽しいだけの関係を続けてたかも。



優しさって

ただ相手を満たすだけじゃないのかも。