今度同窓会がある予定ひらめき


今までも地元に住んでる人達とは

スーパーとかで顔合わせることはあった。



みんなに会いたいか...って言われると微妙だし


たぶん話す人達は限られてる。



そういうわりと話す人達とも


しばらく会ってないけど、



こんな機会がなければわざわざ計画してまで

ご飯食べに行ったりすることもないだろうし

行こうかなって思ってる指差し



全然まったく出会いを探すとかいう

気持ちはないですよ?



全然かっこいい人いないしうーん



あの2人も今ではただのおじさんだろうな昇天

なら私もおばさんか爆笑うわ〜ヤダ笑



あの2人って好きだった人で、

1人は途中太った姿を見たことがある。

かっこよかったのに


もう1人は実はちょっとだけ付き合った人にっこり


中学卒業してすぐ、自宅に電話してきてくれて。


(当時は携帯普及前でしたので)



母が電話に出たけど取り次いでもらって


『好きです、付き合ってください』ってニコニコ



学校で仲良くしてたわけでも


ほぼ話すこともなかったけど


かっこよくて好きだった😊




でも、若かったんだろうね。

ちょっと『ん?凝視』って思う部分が

いくつかあって。




電話来た時、一方的に別れを告げて

ガチャ切りした📞笑



まぁ、その理由っていうのが

ジーパンのロールアップ姿に引いたのと


映画に行く予定が自分の姉の友達を

見かけて、からかわれるのが恥ずかしいからって

即帰宅するはめになったこと笑い泣き



今思えば

なんて理由だろうかって話ですが。

告白もかなりの勇気がいっただろうにあせる


『姉ちゃんに何か言われるからこっちから◯曜日に電話かけるね!』って言ってたな笑い



 なつかしい...笑



その彼は前回の同窓会(10年くらい前)には

来てなかったし

県外にいるとか聞いたことあるから

今回も来ないかもなぁ。



ちょっと残念指差し