自称イケメンドSからは今だにLINEが来る。

昨日も来た。

🔻



山崎賢人見るたびに思い出して(イケメンなら)

1回くらい会ってみようか...なんて思ったりもするけど知らんぷり




こいつ中身なさそうなの。



会話にならない。




いつも『何してんの?』がお決まりで



最近は返信めんどすぎて

未読スルーして数日後に既読。



そして返信しないけど



その後も



『ねぇ〜』だの



『〇〇〜私の名前』だの



意味もない内容が送られてくる。




こんなんで喜んでる女がいるの?

この男、ハマるらしい



会ったらハマるほどのイケメンで



セックスが上手いらしい。

これは第三者である3P予定だったAさんの証言

そして自分でも言ってる



いつも女がハマるから

しつこい女はブロックするとか。



でも最近特に思うけど


彼と同じ年齢くらいなのに

オツムが足りないんじゃ?

って思う。




猿なん?

まさにセックス依存症な感じ。




とりあえずヤリたいだけの男。

中身は空っぽ凝視





それに振り回されてた自分真顔


『なんで冷たいの?』

って問いに



『え、話すことないし』


って返信したら



『バカ!』

って来て。



いや、お前がバカだから凝視

バカって言った方がバカだからむかっ



『話にならない』って送ったら


その後、返信来なかったねー



けどまた連絡してくる指差し


私に会いたいならもうちょい策考えろ!

と上から目線ですにっこり