前彼N君のことは今でも思い出すことがある。


お互い嫌いで別れたわけじゃないから。


今幸せかな?とか

よく考えちゃう😌

 


今日とある人から

実家から送ってもらったみかんを

少しもらったんだけど



あ、この味...びっくりマークキョロキョロ



みかん🍊なんて

そんな味とかたいして

変わらないでしょって感じなんですが



N君(理学療法士)が

患者さんからもらったみかんを

『甘くてぶどうの味がするみかん🍊』って

言って私にもくれたことがあって。



今日もらったみかん、

すごく甘くてその味だった。



記憶がよみがえってきて

懐かしいなにっこり



別れたあといつか

ご飯とか行けたらいいなって

言ってくれたけど


彼女できてたら行かないでしょー知らんぷり

って私が言って、

N君は『絶対行く!』って言ってたけど


連絡はありませんニヤニヤ


 幸せってことよねにっこり



たぶんこの品種だと思う🔻