仕事でちょっと笑ってしまった話泣き笑い


認知症多めの職場で働いているものの、



体は不自由でも

認知面は普通の方もいる。



70代?くらいの男性の

トイレに付き添った時、



『ここはさ、トイレの便座拭きとかないの?

衛生的に考えたら消毒スプレー

置いてた方がいいと思わない?

私は思うけどね。

老人のケツ同士が触れ合うんだよ。

汚いじゃない?』




ごもっともです笑い泣き





この病院、なんか汚いって私も思ってます。

私ここ夜勤でしかこないんで

いろいろ言えないんですねー

ごめんね




その後もケツ同士の触れ合いを連呼していました笑い



ほんとに尿や便が付着したり

汚かったりしますもんね。



アルコール置いてある

トイレが一部にあったので

そこから拝借して

その人がよく使用するトイレに置きましたニコ