マッチングアプリで


募集してる人をみていると



小水が飲みたい

とか


あなたが口に入れて

噛んだもの食べものを

食べたいとか



おしっこかけて欲しいとか



変わった性癖の人見かける。(男性で)



下着はサルートつけてますとか。



サルートって何?と思って検索したら






こんな刺繍満載のかわいい下着

男性にもあるの?ポーン



びっくり🫨



あとアナルを開発して欲しいって

男性とか。




あとあと肛門括約筋

ダメになって垂れ流しになるよ?


 

それから



ちゃんとしたオモチャ以外

入れない方がいいから指差し




私今までに肛門科がある職場で

2カ所働いたことあるけど

聞いた話では



こけし



とれなくなって受診した人いるんだって。




オロナミンCの瓶とか不安



やっぱ取り出せるように

コードがついたヤツが安全だよね凝視




なんでそうなったかの経緯では

ごにょごにょ...



友達にふざけて入れられた...とか。



手術でしか取れなかったりするので

一時的に人工肛門増設されてる感じでしたね。




こんな大事になったら

恥ずかしいよね🫣





3人くらいのそういう人の話聞いて




もしかして

意外にいるんじゃない?

って思った。





あとは

見られたい願望で

行為をサイト投稿する人もいるみたい。




中継?みたいな。




世の中にはいろいろな

性癖を持った人がいるんですねにっこり