彼からのLINEを未読スルーや


短文で返してたからか?


ようやく私の異変に気づいた様子の彼。


『もしかして怒ってます?』だって。


これを言われて


『怒ってるよ!』とか言えたらいいのかな?


そんなの言えたらこんなモヤモヤは最初からないよね。


会えないのは仕方ないとしても

連絡少ない!

とか言ってそれで無理してもらうのもなんか違うし知らんぷり


彼、最初の頃にLINEが数日途切れた後、

聞いてもいないのに

いい訳LINEを長文で送ってきたの。


確かにわりと間隔あけずにやりとりしてて、


2日くらい開いたら生きてるのかな?ってはなったけど


『この日は○○してずっと飲んでて、

二日酔いになってどーのこーの....&/#〆$€』

ってメール


別に気にしなくていいよ!

LINEはできる時で全然いいから!って

言ってからほんと頻度が減った泣き笑い


彼なりに気を使ってたんだろうね。


あと多分、飲み会とか付き合いが多い分、

奥さんにも細かく(浮気疑われないように?)

飲み会の写真やら動画送ってるようなイメージ。


私にもたまに見せてくれる。


『もしかして怒ってます?』の返事は

『怒ってないよ!でも無理しないでいいよ😀』

って返した。


彼は会えるなら会いたいって言ってくれたけど。


間開いたら慣れてきて

会わなくてもいいかなってなるって

前に言ったことあるし

危機感持ってくれ指差し


とりあえず今度会う約束はしました。