うまい具合に数人を回せたらいいんだけど


気持ち的に難しいのが現実泣き笑い


まだ会ったこともないからだろうけど。


他界したけど祖父と同じ名前だった指差し


そういや久しぶりの昭和生まれだ!

この人🔻


例えばこの人だけにしたら

それはそれでまた無限ループなんじゃないかなって思うのよね。


今彼との関係続けたところで

月1会えるどうかだし、連絡も数回だし

全然いけるとは思うけどさキョロキョロ


ただ心配なのはもし関係を持ったとして

その後も頻繁に会いたがる人だったら

どうしようってこと。


最初は会うまではみんなLINEとかで

頑張るから今はその状態なだけかもしれないけど。


わりとLINE返信早くて

ちょっとめんどくさい不安


でもこれに慣れると

来なくなったらさみしくなるのよね。


ほんとにマジックだわ🧙‍♀️