不特定多数と

サクッと性欲だけ発散させるだけなら

バレる可能性は低いのかもしれない。


短時間

やる事だけサクッとやって解散。



私はある程度はまったりとしたい。


たしかに

ただサクッととりあえず会ってみよう

ってなった人もいる。



けど今彼もそうだけど

長く続いてる人って

お出かけしたり

ホテルでまったりしたり

お泊まりしたりがある。



そういう人は今のところ2人しかいないけど。


元彼くんは

友達と遊ぶっていうのがなくて

休みは私といたいタイプだった。


今思えば週1会って、

たまに夜も会って

月1泊まって...


なんてデンジャラスな驚き



元彼君とホテルにいる時

けたたましくアラーム音が鳴ったことがあって。


iPhoneのGPS機能あせる


子どもと

一時期iPhoneを探す🔍の設定をしてて、

私は共有するを外していたはずなのに不安


探す→"アラームを鳴らす"を押したのか?


まさか夫もそばにいる??

え?え?叫び



とりあえず電源切って

ホテルを出ました。


そして恐る恐る自宅へ🚗


バレたか〜 

言い訳するつもりはないけど

どうなるんだろ滝汗


そんなことをいろいろ考えながら帰ったけど

夫はいなかった。



子どもは当時、高校生。

思春期だというのに

母親がラブホにいたなんてことを知ったら不安



何も言われなかったけど

たぶん居場所は見てた。