マッチングアプリで


だいたいはある程度のやりとりをして会う。


そしてプロフ写真がない人は写真をお願いする。


雰囲気だけでも知りたいしねひらめき


あと、最初は少し話すだけとか。


最初からホテル🏨の人ももちろんいるけど


相手もそれなりに警戒してたりする。


男性も相手が来てみたら

デブスとかあるあるなんですよね?真顔


写真は雰囲気だけわかる人で、

なんかいいかなぁって思ったけど

実際少し会ったら

全然好みじゃなかったり

生理的に無理な人もいるし、

そういう時は会うだけにしといてよかった!

ってほんと思う。


そう言えば、

人数に入れてなかった1人を思い出した泣き笑い

26歳 既婚 イケメン 


顔もスタイルも良い飛び出すハート

会うまではあまり時間取れないって言いつつ、

会ったら大丈夫になった🙆

って言ってたから

彼の基準に合格したのでしょう。


でもね、

実際もイケメンだったけど、

違ったのはアソコが....


小さすぎた笑い泣き

毛がモッサモッサ、フッサフッサもやもや


その下にちょこんと....きのこ目


そしてかなり敏感すぎる反応.....

声まで不安  

うーん、と思いながら私はイかず

彼が果てるのを待って、その後微妙な雰囲気に汗


話すことも思いつかず、

私から時間大丈夫?と聞くと


友達にゴルフのあと

温泉に誘われてるってことで

帰宅することにバイバイ(会う直前ゴルフしてた)


その後、

LINEで『思ってた感じと違ってごめんね』

ってきた笑い泣き

楽しかったよって返して、

何回かのLINEのあと私から返信しなかったら

そのままLINE来なくなったあんぐり


もともと奥さんにバレないように

夜はブロックして寝てる人だったの。


そのままブロックされてるニヤニヤ


まぁ、全然いいんだけども。

男性のサイズはそんなにこだわらないけど

あんまり小さいと困るね指差し


気にする人は最初に聞いときましょうウインク