既婚なので

堂々と出かけたり、ご飯たべたり

デートみたいなことはできないってわかってる。


でも、

誰と会っても(独身が多かったけど)

身体だけの関係だけってつまらなくて

なんか違うってなり関係を終わらせてきた。

私からの強制終了指差し


今彼にもそれは最初に伝えていた。(何人も会ってることは言ってないけど笑い泣き)


彼はプロフで真剣な方はごめんなさい!

大人の恋人探してます!

って書いてて、

どのくらいのことを求めているのか

正直わからなかったけど


今実感するのはそれなりに考えてくれてるなぁ


ってこと。


彼自体、

友達とか仕事関係の人と

ゴルフ行ったり飲んだり


ワイワイするのが好きなんだろうなってタイプ。


私といてホテルでまったりするだけで楽しいんだろうかキョロキョロ

って最初の頃、思ってたんです。


(私はというとインドア派

趣味も特にないし何していいかわからない笑い


ゴロゴロ映画観てたりする)


そのこと言ったら

たまにこういう時間があるのがいいの!

って

たまにお出かけにも連れてってくれるし


この前隣の県まで一泊デートもできた飛び出すハート


こういう関係だけど嬉しく感じるところ。


いつかは終わる関係だとわかってるし

お互い家族の方が1番だし

たまにしか会えないのも

連絡頻度が少ないのも

割り切っていかないとなぁ知らんぷり

たぶん、お互い

しょっちゅう会うのは疲れたり、

飽きたりすると思うんだよね。


連絡もたまにLINEするくらい。

1時間〜以上あけてからお互い返信することが多かったり。

彼からの返信なんて既読したあと

次の日とかに返ってくることもあるし、

なんなら1日以上未読のこともあり真顔

だいたい子どもからうつされて熱出てたり、

飲み過ぎてグロッキー状態の時は

未読っぽい汗

モヤモヤすることもあるけど

会ってる時は楽しいし、

会って数日たつと彼も恋しくなって

恋しくなった!

とかLINEで言ってくるから

その時だけは

彼も同じように感じてくれてるのかなって

安心するオーナメント

彼とはできれば長く続けたい。

だから彼と過ごせる時だけは

彼にも癒しの時間であってほしいし、

私自身も楽しもうっとハート