男性の不倫や浮気は

"よくある話"で時代は流れてきたと思うけど


昼顔とか、金魚妻とか話題になって

女性の不倫も取り上げられる時代になりましたね。


携帯漫画でもそれ系のがたくさん。


時代のニーズに合わせた話題で賑わうのは当たり前なのだろうけど知らんぷり


浮気も不倫も相手がいて成り立つもの


今ほどではないにしろ、

昔から女性も不倫している。


独身の女性は

既婚男性に引っかからないでって

思います。

逆に既婚男性も独身女性はやめてあげて。

彼女のためにも自分のためにもにっこり


知り合いの男性が不倫の末に結婚💒

前妻とは子どもには恵まれず、

マスオさん状態で奥さんの両親と住んでた。

夫婦間のことはわからないけど

アプリで知り合った独身女性と付き合うように。

その後、彼女に離婚を迫られ離婚し再婚。


でも全く幸せそうじゃない泣き笑い

子どもはできたみたいだけど、モラハラ妻


離婚を迫る女性って気が強いし

グイグイ来られて流れに身を任せてしまった知人。


不倫して結婚しても男性は(女性も?)

なんか違うってなったらまた不倫するだろうし。


不倫の末の結婚は幸せにならないって


よくわかる事例でした。