1度も会ったことないけど


マッチングアプリでやりとりして


会う予定だった自称イケメンドS 30歳

山崎賢人に似ているらしい(写真はくれない)


その自称イケメンに

1年以上前に会う約束してすっぽかされ

腹立つ思いをした経験ありちょっと不満雷


寝取られとか

犯す感じが好きらしく、

3Pする予定でもあったからホッとしたのもあるけど


連絡なしとかコイツゆるさねぇ炎炎ムキーむかっ


って思ったけどブロックされてたむかっ


その前に、こっち来てる?ってLINEだけ送ってて


それに対して返信なし

 でもあとになって既読はついてた


もう1人ともやりとりさせられてたから


そっちに確認しても既読にならず。


なんなん?凝視  暑いんだけどこっちはむかっ


と思いながら帰った(車だけどね)


でも30分も待ってないと思うけどね


返信すらなかったから。


でもさ、その後ブロック解除して謝ってきた目

飲み過ぎて寝てたとか←  ほんとかよむかっ

もちろん文句言ってやったけどね物申す


その人モテすぎて好き勝手やってるっぽいから


病気もらわなくてよかったわ〜



でもいまだにたま〜にLINE来る


たぶん、冷たくされるのに快感を覚えたんじゃないかな  ドSとかいいながらさ

私にならいじめられてもいいとか言い出すし拍手


こっちが我慢して合わせてたら

また会う約束してもドタキャン的な感じで

連絡途絶えたり

ほんといい加減にしてって無視してたら

今度はしつこくなってくるし無気力


でもそんなモテるイケメンって

気にはなるキョロキョロ


てか話題も下ネタばっかりだし

話すことないし めんどくさい

こいつもセックス依存症なんやろうなぁ


と思う。



いろんな人が世の中いるんだね


普通に3Pとかしちゃうんだねえー


何人と会っても気持ちが満足しなかったから

そっちの楽しさを経験したら

ハマるんじゃないかって


怖くもなったアセアセ

すっぽかしてくれてありがとうお願い