マッチングアプリで


あまり知りもしない人と身体の関係になることは


やはり病気とか心配だったので、


メッセージのやりとりを始めたら

それとなく探りを入れていた凝視


今まで誰かと会ったことあるかとか

何人と会ったとか

最初はお茶とかでもいいのかとか


遊んだ人数それなりにいたら


性病持ってる可能性高いし真顔


もちろん梅毒とか淋病とかクラミジア以外の


性病ではなくても子宮頸がんの原因になるヒトパピローマウイルスや

H-TLV1っていう、血液の悪性腫瘍の原因になるウイルス🦠や

みんな知ってるエイズとか


性行為で感染してしまうのっていろいろあるんですよね泣


性感染症だったら


今は薬で治療ができる時代まできたものの


不妊の原因にもなるし、パートナーがいる人は


相手にも治療してもらわなきゃだから💊


浮気してることバレたりするよね叫び


でも子宮頸がんって、今は予防接種だってあるくらい


罹患する人多い。普通に多くの男性が持ってるウイルスだから性行為経験がある人はいつのまにか

感染してる。


正常な細胞?をもつ人は1年以内に確か80%は排除できるらしいけど、ウイルスが体にいるままだと、徐々に子宮頸がんに進行していく。


だから検診って大事よね。


たまに町の子宮頸がん検診を受けることがあって


実は遊び始めてからヒトパピローマウイルスに感染していることがわかったあせる


細胞自体は異常なくて、1年後に消えてるかの再検査をしましょうとのことだった。


1年後、検査してたら消えてたのでホッとしたけど


始めてのことだったので

やっぱ不特定多数と関係を持つっていろんなものに感染する確率上がるんだよねあせるって感じた。


コンドームは有効だけど、性感染症はオーラルしたら口から感染するし、ヒトパピローマはゴムで覆われてないとこにも存在するらしいから絶対大丈夫でもない。


まだ性行為経験がない10代の女性に子宮頸がんワクチンをすすめているのも対策になるよね。


副作用で一時問題があったりもしたけど。


感染して治療できる病気ばかりじゃなくて、40代で子宮頸がん末期まできて苦しんでる方を見てると

みんなやってる性行為で、しかも遊んでたわけでもなく感染することもあるってこわいなって思う。


元彼君とは一時期、ピルを飲んで中出ししてた。

ゴムつけないこともあったから


妊娠の不安をとるためと楽しむためっていうか


中出し嫌いな男性っていないよねくちびる


楽しませたいっていうサービス精神がダメだね爆笑


今は今彼だけだけど、


最初からちゃんとゴムつけて

女性は妊娠とかリスクあってたいへんだし

って言ってたなうーん


今はノースキンのこともあるけど中出しさせてとか言ってくるような人ではない拍手


自分の意思をしっかり持てないと自分が危険な目に合うからみなさんも気をつけましょうビックリマーク