夫との結婚生活で一度だけ

寝ている時に触られ手を払いのけたことがあった。

1番下が1歳くらいでパートを始めた頃

疲れていて眠かったんだと思う。

今まで断ったことがなかったから夫はびっくりしたのか?車をブロローン🚙ダッシュ

と鳴らしながらどっかに行きましたあせる

当時は悪かったなぁと思ってメールしたら戻ってきたけど

キモいよね真顔  ウザすぎる

その後も楽しく?セックスしてた時期もあったけど

30代後半から性欲が落ちたのと

夫の見た目が無理になってきた不安

ヘアスタイルとか、シミとか、体型とか

気を使って欲しい凝視

以前より夫も性欲減ったのか、
頻度は少なくなったけどしたくない

今彼が好きって言うのはもちろんだけど

嫌だからソファで寝たりずらして寝てる知らんぷり

あからさまに避けたら悪影響だから疲れた風に寝落ちしたりあせる

こういう時ダブルベッドって嫌だね叫び

この苦痛いつまで続くんだろう。