お股のケアをし始めたのは3年くらい前かな?


いつから注目されてたのかしらないけど


助産師資格を持つ女性がある記事に、


デリケートゾーン♀をお手入れすることは


女性ホルモンに関わってくるって書いてあったくちびる


体の中で1番皮膚が薄い部位なんだって


目の下の皮膚が1番薄いって思ってたキョロキョロ


お手入れなんて、毛を整えるくらいで、


毛に覆われてるからアソコに美容液とかクリームとか塗るという発想にはならなかったびっくりマーク


当時、何を思ったか私は自分で


Iゾーンをシェービング🪒してみた泣き笑い


今までIゾーンなんて剃ったことないし、


まじまじと見ると👀


なんかハリがなくて弛んでる.....なんかやだガーン

赤い黒いし叫び


こんなんで彼とエッチしてたの??

となんだかショックを受けた記憶があります爆笑


今はIゾーンは脱毛に通ってるのでツルツルで、


最初ハイジーナをすすめられたので


挑戦しましたが、前から見たら毛はある方が


私は落ち着く笑い


ということでIゾーンのみ、光脱毛とWax脱毛を組み合わせながらお手入れしてますキラキラ


今は2ヶ月くらいおきにWax脱毛するくらいでよくなった照れ


お手入れは専用のソープ使って、オイルやクリームで保湿してますラブラブ


その甲斐あってふっくらとしてきましたキラキラ