年齢は単なる記号って


確かあの叶姉妹が言ってましたよね気づき


年齢にとらわれず、おしゃれできるのって


素敵ラブラブ


もちろん、好きだからってだけで


若作りしすぎてもおかしいけどあせる



彼にミニスカート履いてって言われたけど


ムリムリあせる


確かに美脚だとよく言われるけど照れ


20代の頃はポケットの裏地が見えるくらいの短パン履いてたけど


今はちゃんと年齢はわきまえてる笑い泣き


これは年齢は記号とかのレベルじゃないよね?


見た目がかなり若いならいいのかもけど指差し


髪がツヤツヤで


お肌もプルツヤで、


たるんでなかったら若く見えるけど


日々の努力ですね乙女のトキメキ


露出というより私は


見えないけど色気ある感じを目指してます気づき音譜


自分と彼のためにもがんばろうピンク薔薇