Nくんから"筋トレしてた💪"と返信

私『今日会える?』

"いいよ!" 

その日、午後から会うことになった。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

ホテルに先に到着したNくん

先に入ってるね!

え、待っててよ〜あせると思ったけど急いでホテルへ🏨

指定された部屋の前に到着し、メッセージを送る


ガチャっと鍵が開く音

ドアを開けると中にいたNくん、はじめまして

ん???びっくりマーク


私が想像していた感じの顔じゃなかったポーン

肌白めのニギビ顔にっこり

あっちは綺麗ですね!って

言ってくれたけど汗


でもここまできたらやることは一つだしね?

お風呂入ろうってことになり、先に私から入り後から来てもらうことに。

胸が小さめなの気にしてるから恥ずかしいえー

って恥ずかしがってたら
かわいいラブラブって

ベッドに行ってNくんが愛撫してくる


なんか意外に上手くて笑い泣き

顔がいまいちな第一印象だったけど

何回かできる性欲と好きなエッチの仕方で

次も会うことになったのでした乙女のトキメキ

Nくんには遠距離の彼女がいたけど、

コロナ禍になるまでは月1で会いに行ってたのが

医療関係だし、なかなか会いに行けなくなって

しかも、私と会うようになってから連絡もおざなりだった様子

私は当時、セフレという枠が嫌だったので

2番目でもいいから彼女にしてウインク

って言ったんです指差し

とりあえず彼女枠で週1ペースでホテルで会っていました。


その間、Nくんの誕生日を祝ったり🍰

クリスマス🎄会をしたり

ホテルでだけど恋人みたいに過ごしてました。

途中、Nくんは久しぶりに彼女に会いに行って

ディズニーに行くことに🐭

すごく複雑な気持ちだったなぁ

その間は連絡しても返信来ないし


けどね、その後お別れすることになったみたい。

めっちゃ凹んでた泣き笑い

なんだかんだで私が本命彼女になったのでしたにっこり

彼とは2年付き合って、満たされていた自分がいました赤薔薇

でも私と一緒にいたら幸せになれないなってずっと感じていたのでお別れしてよかったし

最近のLINEアイコンに
うっすら彼女らしき女性が写っていたので
今幸せかな?

って懐かしく思ってますニコニコ

もう2年くらい前の話飛び出すハート