私はさんざんマッチングアプリログインしまくってますが、相手にされたら悲しいしイラつきます悲しい

前彼の時、お互いのために別れたり戻ったりしたこともあったのですが彼の中でも淋しかったこともあったんでしょうね。

出会ったアプリで再登録してました。プロフとか見たら出会いを求めてる感じ。

その頃は私はたまにログインしてただけだし、やっぱりショックだったけど彼は独身で、もっと普通に恋愛したかったんだと思ったし、それはずっと申し訳ないと感じてた。

でも次の日会う予定だったけど、会いたくなくなってしまって、彼に見たことを伝えました。

バレたと思ってすぐ退会してたけどドクロ


今彼はログイン自体もともとそんなにする人じゃないみたいだったけど、(月1のポイントもらえる時に多分ログインしてるえー私ちゃーんと見てる)

でもね、最近4日くらい続けてログインしてるのちょっと不満

私も人のこと言えないけどさ、誰かとやりとりしてるのかなぁとか考えちゃうよねショボーン

この前予定なくなったから会えるか連絡来た日。

その前に彼、ログインしてたの悲しい

良さげな人いたら、私が無理だったら....その人と会ってたのかな....

今家族がインフルだから別に過ごしてるみたいで、暇だからサイトのぞいてるのかなぁって思ったり。

でも会った次の日もログインしてた。

モヤモヤする😶‍🌫️

でもね、私彼と会うようになってからも他の人会ったことあるんだよね。

仕事忙しいって、連絡2週間近くない時もあるし、満たされないって言ったら会える時間作れないから嫌だけど他で遊んでまた戻ってきて...って。

それに対して返信しなかったらやっぱりダメ!って言ってきたけど。


それで他の人と会ったというより、それより前に会ったんだけどね。

なんていうか、彼にハマらないようにっていうか。

やっぱり相手が1人だと、その人に気持ちが集中しちゃうから。

彼もハマってしまったって言ってくれてたからもしかして同じ気持ちなのかもしれないけど。

それとも空いた時にサクッと会える人がほしいのか。
どちらにしても辛いな悲しい