マッチングアプリを始めて、相手がいる時はたまに暇つぶし程度に見ていたくらいだったと思う。

でも最近は暇さえあればログイン汗

ワクワクメールとハッピーメールを数分ごとにいったりきたり真顔 

が、プロフ検索できない設定にしてるし、誰からかメッセージが来ることはない。

私がメモした相手のログイン履歴みたり、掲示板みたりする凝視

たぶん私をメモってる人が同じことやってたら、どんだけログインしてるねんびっくりマーク
ってつっこまれそう

2年付き合ってた彼と別れてからなんかおかしくなったって言うか。

満たされない。彼は私のことほんとに好きでいてくれたし、当時は毎週会ってたからか、誰か新しい人を探そうとはしてなかったのに。

その後会った人と何回か会うようになっても満たされなくて他を探してしまう。

ほんと趣味化してる笑い泣き てか、病気やねあせる
もし私が犯罪とかに巻き込まれたらさ、携帯も調べられるだろうから例え履歴消してても、

どんだけ〜指差し  って警察の人に言われそう不安