私、夫とともに40代前半

20代、高校生の息子2人がいます。


もしかしたらもっと幸せを感じれる人生だったんじゃないかと思うことしばしば。


だけど子ども達に恵まれたことは後悔はしていません。


夫は見た目はいい方じゃありませんが、穏やかで優しいと思います。


私は若い頃から可愛い、綺麗と言われてましたが言うほどでもないと思ってました。

夫といるから余計によく見えるんだろうくらい指差し


若い頃から気になるところはいろいろありました。だけど最近はそれがさらに増え、アンチエイジングに力を入れなければびっくりマークと美容医療頑張ってます。たるみを引き上げたいけど糸リフトとかお金いるし無理なのでレーザーで地道にコラーゲンの生成を頑張ってます飛び出すハート


あとは定期的に白玉点滴ラブラブ


リンパマッサージも行きたい。あとVIOのIゾーンの脱毛もそろそろそろえー


産毛だけど長いの悲しい


こういうのも夫のために頑張る😤とはならない。


私自身、美容系はもともと好きだけど、やっぱり年下彼に可愛いとか、綺麗って言われたいから頑張ってると言えますキューン


綺麗のモチベーションを上げるの大事だよね照れ