あなたはなぜ不倫してますか?


男性は家庭円満でも不倫するっていうのを聞いたことがあります。


家庭は大切だけどチャンスがあれば他でも楽しみたい。


女性の場合は家庭円満でも不倫するのでしょうか?


というか円満って何を基準なんでしょうね。

はたから見たらってこと? 

私の場合、はたから見たら家庭円満だと思う。


けど改めて考えて家庭に不満がなかったらしなかったと思います。


私が今まで不倫した数は(1回の人も含めて)20人


身近な人では4人  マッチングアプリでは16人


アプリは4年の間での数。多いのか、普通なのか(普通ってなんだよ爆笑笑)


20人の中で彼女や奥さんがいる人は15人だった。


遠距離でさみしいとか、性欲が〜とか

1番はレスだからって感じがほぼほぼかな

相手がいない人では年上が好きだけど出会いがないとか

初めてをもらってほしいとか 笑



あ、1人同棲中の彼女がいるけど彼女で勃たなくなったのでどうしたら...って人がいた。

その人はジムのトレーナーだった人。

途中までやってあとは彼女と夜に試すとか言ったり行為中でも彼女からLINEきたらすぐに返したりこっちはいい気しないよね無気力


円満でも足りないものをどこかで発散したい。男として求められたい。

癒されたい。

そういう人って多いんだね。


うちはレスではないし、外で性欲発散したいほど性欲は強くない。


男遊びしてたら罪悪感から家のことがんばろう!って思える。


これは男性もあるあるなんじゃないですか?

浮気してたら優しくなるって言うよねキョロキョロ