私が初めて夫以外の男性と関係を持ったのは結婚8年目のこと。


パートで働き始めた職場の上司だった。

10歳年上で、特別かっこいいわけでもなく既婚者だった。


今思えばなんていうかナルシスト的な凝視


職場の食事会かなんかのあとにアドレス交換したことがきっかけでやりとりが始まった。


異性とのやりとりが楽しくなってきて、向こうが好意を持ってるのが見えてくると優越感に浸った。


それからどのくらいたった頃か、職場の創立記念パーティーの帰り。


上司を車で送ることになった。特にガツガツくるような上司ではなかったのでなんとなく私の方から誘ったと思う。


その日車の中で関係を持ったのが初めての不倫の始まり。


夜遅くなることもある職場だったので、それを理由にして会ったりしていた。


確か誕生日覚えてなかったことに苛立ち、そんなに長くは続かなかった{emoji:char3/042.png.真顔}


別に何か欲しかったわけじゃなく、教えたことがあったのにおめでとうがなかったのがむかついた。


それ言ったら親の誕生日も覚えてないとか言い訳してた真顔

奥さんのは覚えてとるやろ?ってなったね。


だんだん連絡もこっちからはしなくなって終わったけどそういえば誕生日のたびにメールがくるようになったことを思い出したあんぐり


LINEが流行りはじめた当時、友達かもに出てきたから即ブロックしましたウインク


私は熱しやすく冷めやすい