芸能人の不倫の話題や身近な人の浮気などの話を聞くと嫌悪感があった。


自分には関係ない話だと思っていた。

不倫系の復讐を2ちゃんねるで読むのはおもしろかったけど、こんなお花畑脳ある??って疑問に思っていた。

でも.....

私はそっち側の人間だった。


きっと、ブログを読んでいただくと

だったら離婚すれば?って言われると思います。


けれどいまさらもう私から離婚を言うことはないと思っています。

子どもがある程度大きくなったら...と考えたこともありました。


離婚となると田舎なので夫の親も絡んでくるし正直めんどくさい。


家庭は大切だしこのことは墓場まで持っていく話。


自分勝手かもしれませんが自分のしたいように生きたい。

だって自分の人生だから。