気とオーラの見方 | 褒め褒め癒し教育のススメ。

褒め褒め癒し教育のススメ。

カナダにワーホリ中のアラサー子ども英会話講師による
       
魂の癒し(ヒーリング)X認めて伸ばす教育推進ブログ

~幸せの泉が湧きだす!あなたの中の源泉(気づき)を探すヒント~

残り短いワーホリ期間をフル稼働でENJOY中のiZuMiです!

今週はヒーリングコースを受けております♪

今日はすごいですよ♥

なんと気とオーラの見方を教えちゃいます

ワクワクしたらクリック♥


先日ご紹介した本を読みながら見えた指のオーラ。あれ、嘘じゃなかったみたい!

昨日のレッスン中に私のやったやり方と同じ方法が紹介され今度は手のオーラが見えました。

誰でも練習すれば見えるみたいです。

♪ではさっそく一緒に実践しましょう♪

①両手の人差し指をETみたいに合うか合わないかセット

②遠くを見るようにして指の間を見る

背景は遠くか空か無地のシーツか何かで暗い所でやると見えやすいです。

③ゆ~っくり指と指の間を離すと糸をひくように光が(オーラが)見えます!

見えた!?らクリック♥ 面白い!と思ったらクリック♥ しつこい?笑


同じようなやり方で空間にプラーナ(気)も見えますよ

時々飛蚊症かな?とか綺麗なホコリかと思うような光の粒が視界に舞うことありませんか?

それは、日本人が呼ぶいわゆる”気”です。

私たちは呼吸で取り入れて、吐き出してを繰り返しています。

こんなにも近い存在の”気”なのに、眼に見えないと人って信じられないんですよね^^

今日は実践してみてもらえればナーと思って書いてみました☆

またスピ情報発信します~♪

ペタしてね読者登録してねフォローしてね