Driver's gay-ドライバーズ♂ゲイッ★- | Katagily〜ex,Secret Sign〜OFFICIAL BLOG 【ウルズの泉】
さてさて18日はシャルマシンドロームの1周年の宴にご招待頂きましてまことにありがとぉございましたぁ~(^_-)-☆♬もう本当に楽しかったょぉっっ~(^_-)-☆♬!!!



セトリ
2013/12/18 HooK SENDAI

SE.Livin' la Vida Loca(リッキー・マーティン)
1.Driver's high(L'Arc-en-Ciel)
2.DESIRE(charmant synd'rome)

3.Niflheimr-ニヴルヘイム-(Secret Sign)
4.神歌(Phantasmagoria)



といぅセトリだったょ!!!
なかなか世界観系なチャレンジセトリだったんだけどどぉだったかなぁ~(*^^*)♬?

みんなテレ屋な可愛い子が多かったけどノッてくれてありがとぉネぇ~(^_-)-☆♬
キミたちみ~んなのおかげでライブで良い景色が創れるんだょ!☆♬
だからその笑顔絶やさないでネぇ(^○^)♬☆
またみんなで一緒に笑顔になろぉよ!!!


そして18日はメィクをちょっと変えてみたょお~(^_-)-☆どぉだったかなぁ♬♬
photo:01



photo:02



photo:03




なんかボクはヴィジュアル系といぅよりジャニーズ系に見えるネぇ~(^○^)♬

チャンカパーナったところで他の画像は次のブログにてまとめてあげるよ!!!!!

見に来てくれたみんな、出演バンドの皆さん、シャルマのみんな本当にメルシーございましたぁ(^_-)-☆♬
photo:04




by メルシー†☆†カタギリ