Secret Rendezvous3の萌え語り@慎凪編 その14(改定版)
何故かフィルターに引っ掛かった為、一体何がNGなのか読み返してもさっぱり分かりませんけど(笑)、取り敢えずちょっと手直しした物を再度UPしてみます。
フィルター対策として敢えて文字と文字の間をわざと区切ったりしておりますので、ちょっと間抜けな感じに見えてしまうのが納得いかんのですけど(笑)、ダメーバの基準が良く分からんので読み難いとは思いますが
は無い物としてお読み頂ければ幸いでございます^^;
以下、昨日の夜更新した分の手直し版となりますので宜しくお願いします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日からくしゃみ、鼻水、咳が止まらないすっかり風邪っぴきちゃんなrubyでございます、こんばんは
後一日しか休みが無いってのに、仕事始めまでに何とかなるのか、私・・・
やばいわぁ・・・![]()
でも、ランデブーな慎ちゃんと凪沙様の萌え語りの続きは今日も行っちゃうのだ(笑)!
今回からは今までにも増して、「やだっ、もうっ!慎ちゃんったらっ
!」(笑)なシーンの連続になって行くのに従って、超慎凪スキー目線からの妄想も願望も入り乱れた暴走語りになって行く事必至でございますので、その辺を踏まえた上でお付合い頂けるお空のように心の広い方は宜しくどうぞ~
▼攻守交替で慎ちゃんが枕に上体を預けて仰向けになると、その足の間に膝を着いて覆い被さるような感じで慎ちゃんの弱いトコ(笑)で有る左のnippleに唇を落として行くなぎちゃん・・・
そうされると、「あぁ・・・
」って熱い吐息と共に、少し浮かせ気味に持ち上げていた頭をカメラ側に少し斜め気味に倒しながら枕に着けて行く慎ちゃんなのですが、その枕の上になぎちゃんが左手を置いて慎ちゃんの胸の中央に「チュッ
」と音をさせて一つ唇を落とすと、今度は先程枕に着けた左手をすっと慎ちゃんの右肩の上に掛け、右のnippleにも唇を落として行くなぎちゃんの動きに呼応して慎ちゃんの右手がすぅーっと持ち上がるのよね・・・
そして、「あぁっ・・・
」と熱い吐息を零しながら、その手がなぎちゃんの背中から肩へと優しく触れ、快感を堪えるような感じで下肢がぴくんと一瞬大きく持ち上がると、投げ出されていた右足が膝から持ち上げられ、反対に立てられていた左足をベッドに投げ出して、そしてなぎちゃんの肩を優しく抱いた慎ちゃんが再び頭を持ち上げて全身でなぎちゃんに甘えているかのようにその愛
撫を受け入れる一連の様子がめっちゃ激萌え過ぎて倒れそうなのよっ(ノ>д<)ノ
これね、カメラが途中切り替わるんだけど、どっちもそれぞれに物凄い甘美な二人の様子をよ~く捉えてて、見える角度によってもそれぞれに味わいの違う、極上の甘さを纏った二人の姿を映し出している名シーンなんですよねぇ
んっとね、まずは時間にして35分4秒辺りで、これはベッド左下方向から捉えた映像ですが、頭を持ち上げた慎ちゃんのお顔がなぎちゃんの後頭部と重なっておでこの辺りしか見えていないんだけど、その表情が見えない故に一層想像力をくすぐられると言いますか、なぎちゃんの首の後ろ辺りに回した慎ちゃんの右手の置き方と、少しだけ見えている慎ちゃんのおでこが徐々に角度をなぎちゃんのお顔が有る方向へと変えて行く様が絶妙の構図となって素晴らしくも萌えを誘う姿を見せてくれているんだな![]()
そして、35分11秒で今度はカメラがベッド正面上方から二人を捉えた映像に切り替わりますが、慎ちゃんの長くてしなやかな右足が持ち上がってなぎちゃんの身体に寄せられて行く様子、そして、なぎちゃんの首の後ろにそっと添えられた慎ちゃんの右手が大切な物を抱くかのように優しくなぎちゃんの後頭部をかき抱くその甘い手の表情、一旦はカメラと反対側に斜めになった慎ちゃんのお顔がなぎちゃんが顔を埋めている自分の右肩の方へと傾けられて行く様子・・・そう、まるでなぎちゃんに口付けしようとでもするかの如く・・・・その動きに伴って右足が大きく外へ開かれてまた元に戻る様子と、この一連の慎ちゃんの動きをコマ送りでぜひじっくりと見てみて下さいな![]()
めっちゃやばい姿を曝け出してますから(笑)
あ、ここら辺の一連のシーンは普通に見るだけでもその破壊力はかなりの物ですが、コマ送りで見ると画面が火を噴きそう(笑)な位に熱を帯びた二人・・・特に慎ちゃんの様子に「やだっ、もうっ!慎ちゃんったらっ
!」と、机をバシバシ叩きたくなる衝動に駆られると思います(笑)
▼ここまででも相当やばい慎ちゃんの姿に「くぅぅぅぅ~~
」ってなったり、「かぁぁぁ~(///∇//)」ってなったり忙しいんですけど(笑)、それ以上に「やばい・・・
」と思ったのがこの後の姿なんですよね・・・
慎ちゃんの右の首筋から肩の辺りに顔を埋めていたなぎちゃんが一旦お顔を少し上げて、今度は慎ちゃんの左側からお顔を近付けて行くのですが、その時に先程まで慎ちゃんの右肩に置いていた左手を再び枕の上に着いて、一回上体を右斜め下気味に傾けて浮かせてから慎ちゃんにお顔を再び近付けて行くなぎちゃんの唇を待ちかねているように、慎ちゃんのお顔がなぎちゃんのお顔が近付いて来る方向へと向けられ、その右手は優しくなぎちゃんの脇腹に添えられている、それだけでもか~なり激萌えな甘い様子を呈しているんですよ・・・・| 壁 |д・)
そしたらね、なぎちゃんからのkissを受け入れる慎ちゃんが、なぎちゃんの背中をそっと優しく両手で抱き留めるの( ´艸`)
あくまでも優し~くね( ´艸`)
もうね、この時の慎ちゃんのお顔や身体の角度から、その手の触れ方から、とにかく、何から何まで全てがパーフェクトに激萌えを誘って止まない完璧な姿なのよっ
!
これねぇ、狙ってやってるとしたら天才じゃないかと思うわね・・・| 壁 |д・)
kissをしながら、なぎちゃんの肌の感触を楽しむかのように慎ちゃんのそっと触れた手が優しくその背中の上からHIPに掛けて撫でているその手の動きもこれまた激萌えポイントなんですが、ここねぇ、どうしても慎ちゃんの激甘な様子に目が釘付けになりがちだけど、よーく目を凝らして見ると、kissして行く時になぎちゃんの右手が慎ちゃんのうなじ辺りに添えられて行くのがこれまた激萌えを誘うのよねぇ( ´艸`)
もうね、ここら辺一連の様子はホントに「やばい・・・」しか言葉が出て来ませんわね(笑)
慎ちゃん、それ、まるで恋人と抱き合ってる姿見せちゃってるわよ(笑)![]()
ホントに見ちゃいかん物をうっかり覗いちゃった感がここでもハンパ無いんですけど(笑)、何かね、慎ちゃんが本当に大切な人を大事に抱いてるのが今までの二人の共演作からでも慎凪スキーには十二分に伝わって来ていましたけど、こうやって誰にも邪魔されない空間で二人っきりで抱き合う二人の姿を見ていると、この後insertしてからなんか特にそうだけど、慎ちゃんがどれだけなぎちゃんを大事に想ってくれてるかが画面から滲み出てますよね!?
そしてどれだけお互いの事が大好きなのかもね( ´艸`)!?
伝説のニコイチのそれとはまた違う種類の「愛」がそこに有るのを二人の姿から感じられるから、私はこの二人程本当の「リアル」を感じるCPは無いと思う訳ですよ。
そして、そう言う二人だから惹き付けられるのもまた致し方無い処なんだろうなぁって自己分析してみる(笑)
でもね、私が言う「リアル」は決してプラベでも付き合ってるとかそう言う次元の低いリアルでは無くて、あくまでも精神的な「リアル」なのは誤解の無いようにお願いしたいですわ(笑)
ま、それが一番厄介かもしれないけどw
▼それはさて置いて(笑)、なぎちゃんからのkissを受け入れている慎ちゃんが壮絶萌え心をくすぐる姿を見せていると、唇を離したなぎちゃんが慎ちゃんの首筋辺りに唇を落としに行くんですが、そこでなぎちゃんの身体が少し肩から斜め下へ沈むその動きが妙に色っぽいのと、そうされて「はぁっ・・
」と熱い吐息と共になぎちゃんのベッドに着いてる左腕を愛おしそうに撫でて頭をなぎちゃんのお顔とは反対方向へ傾けて行く慎ちゃんがこれまためっちゃ萌えるの( ´艸`)
一見すると、まるでその慎ちゃんが思わず掴んだなぎちゃんの左腕にkissでもしそうな感じにすら見えるんだもの( ´艸`)
そして、ここで漸くなぎちゃんが慎ちゃんのUnderwearを脱がし、ちょっと編集が入って、慎ちゃんの足を大きく
開かせたその間に、三角形の形に器用に両足を膝から内側に向けて折り曲げたすっごい体勢(笑)で膝立ちになったなぎちゃんが、「お前の好きな・・・」と低く言いながら、慎ちゃんの敏感な左のnippleに再び唇を落として行くんですけどね、その時に慎ちゃんが「えへへへっ
」って可愛く笑っちゃうのがめっちゃ好きなの![]()
でも、その直後には直ぐに色っぽいモードに戻るのが今までの作品内で見て来た二人の姿とはちょっと違って、この二人やっぱ本気で抱き合ったらスゴイわね・・・| 壁 |д・)って興味深いんですがね![]()
なぎちゃんが慎ちゃんのdickをHandjobし出すと、枕の上に無造作に投げ出されていた慎ちゃんの右手がなぎちゃんの背中に添えられて、やっぱり優しく触れているのと、カメラがベッド正面からの映像に切り替わった時に映る、なぎちゃんの肩にそっと置かれた慎ちゃんの右手の表情にやっぱり激萌えしてしまうのよねぇ( ´艸`)
▼暫しHandjobした後はなぎちゃんからの本気のBlowjobへと続いて行く訳ですが、なぎちゃん、一時期に比べたらホントにBlowjob頑張ってるよね(*^ー゚)b
そりゃさ、慎ちゃんみたいな芸術性すら感じさせるスペシャリストとは縁遠いけど、努力の跡は見られるよね
でね、今回何がツボだったかって言ったら、なぎちゃんにBlowjobされて慎ちゃんが「あぁっ・・キモチイイ・・・
」って目を閉じたまま呟いた後、カメラが切り替わってベッド正面からの映像になった時に「あぁっ・・」って一回吐息を吐き出して息を吸い込んだ直後の慎ちゃんの何とも言えない小さな喘
ぎ声なのよ・・・・| 壁 |д・)
その喘
ぎを文字で表現するのは非常に困難なんですけど^^;、近い表現で言ったら「あ・・はぁっ・・ぁぁっ・・
」って感じでしょうか^^;?
文字にするとまるでびーえる小説にでも出て来そうな典型的な喘
ぎ声になっちゃいますけど(笑)、この慎ちゃんのちっちゃな吐息交じりの喘
ぎ声がめっちゃ鼓膜を刺激しまくってくれて堪らんのですよっ![]()
私、慎ちゃんのこんな声今まで耳にした事有ったかしら・・・
?
もしかしたら他のモデルさんとの共演作ではそう言う声を出してる作品も探せば有るかもしれないけど、少なくともなぎちゃんとの共演作ではこんな慎ちゃんの声初めて聞いた気がするの・・・| 壁 |д・)
何かね、演技で色っぽく喘
いだって言う感じには聞こえなくて、最後の「ぁぁっ・・
」って語尾が空に融け込んで行くみたいな喘
ぎとも吐息とも取れるような本当に微かな声が慎ちゃんにしては珍しく自然と女優系っぽい切ない声になっちゃってるのがめっちゃ耳ダンボになってしまうのよ( ´艸`)
ちょ、慎ちゃんっ!?今、どっから声出したっΣ(・ω・ノ)ノ!?ってビックリしちゃうもの(笑)![]()
いやぁ、今回のランデブー・・・・侮れないわ(笑)
見返す度に発見が有って何回見ても飽きないのよねぇ![]()
もう、やだわっ、慎ちゃんったらっ
!
一体わたくし、このフレーズこの後何回口にする事になるのでしょうか(笑)
?
多分無限ループ∞に陥ってると思われます(笑)
って事で、いよいよ次回はinsertシーンに突入出来ると思いますが、この後も「やだ、もうっ!慎ちゃんったらっ
!」以下延々繰り返しな本気の慎ちゃん(笑)に孫の手50本は折る事になろうかと思いますが(笑)、今回は取り敢えずここまでで終りたいと思います。
ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました![]()
それでは、皆様、今日も笑顔でHappy Lifeをっ
!