LEGNA2の萌え語り@凪沙&慎編 その6
やっぱり早めにお風呂入っといて正解だったわと思ったrubyでございます、こんばんは
いやぁ、長かったわね、生LIVE(笑)
最長記録達成おめでとう(笑)
ちょいと今耳が痛いんだけど(笑)、んまぁ、相変わらず自由ねw
あの電話コーナーは毎回思うけど必要なの?って思った非JNファンな率直な感想なんですけど、どうもあの二人を特別扱いにするにも程が有るって言うか、調子に乗り過ぎと言うか、見てるのがじょーなぎファンしかいないとでも思ってるのか、ああ言うのがあの二人のCP設定に興味の無い人達をどん引きさせる原因だってそろそろ自覚した方が宜しいんじゃないかと思うわね
それ以外は確かに約一名うるさかったけど(笑)、でも、楽しかったんじゃないかと思いましたわ
もっとみー様の声も聞きたかったけどね^^;
それとね、BOTん君からのゲストな子・・・
あの子、何となくお顔の雰囲気が翔ちゃんを庶民的な感じにしたみたいな印象を受けたの^^;
ちょっと、なぎちゃんに会わせてみたいと思っちゃった(笑)
奈義翔スキーの目が見て似てるって思うんだから、きっとなぎちゃんも彼を見たら翔ちゃんに似てるなぁって感じるんじゃないかしらね(笑)?
実物を目にした時のなぎちゃんの感想をぜひ聞いてみたいもんだ(笑)
さて、こんなに延長するとは思っていなかったので時間が殆ど有りませんけど、今夜も少しだけLEGNA2の慎ちゃんとなぎちゃんのチャプの萌え語りの続きに行ってみたいと思います
お断りするまでも無く、わたくし根っからの慎凪スキーでございますので、慎ちゃんとなぎちゃんの間に流れる何とも言えない激甘な空気を感じ取れない方はこの先立入りご遠慮願います
▼何とも激甘なお髭チクチクシーン(笑)に引き続き、再び唇を重ねて行く二人・・・
ここね、なぎちゃんの後頭部で慎ちゃんのお顔は殆ど覆い隠されて見えないけど、唇を重ね合わせる度に動く慎ちゃんの喉元の動きが私的に萌えを誘われるのだな( ´艸`)
そして、暫しの口付けの後、再び唇を離して慎ちゃんの胸元にkissを落としたなぎちゃんが上半身を起こして、「どこが感じた?一番!?」って慎ちゃんに聞くんだけど、それを聞いた慎ちゃんが笑顔になりながら、「え?」、「感じた?」って聞き返した後、「忘れた?」って逆に聞き返すのがめっちゃツボ( ´艸`)
そう聞きながら右手の人差し指を自分の口許に持って行って、笑みを浮かべながらなぎちゃんと見つめ合ってる慎ちゃんの姿が何かすっごく萌えを誘う姿なのよ
俺の一番感じる処を忘れたのか?って、なぎちゃんを軽く責めてるみたいな感じなんだもん(笑)
ま、勿論なぎ様が忘れる訳も無く(笑)、「忘れへんけどぉ・・・
イイ!?」って、めっちゃ三日月目の笑顔を見せながら慎ちゃんに弱い処を攻めてもイイのかって確認するなぎちゃんにニヨニヨしちゃうのよ(笑)
この笑顔がホントに嬉し楽しそうな笑顔なんだな( ´艸`)
「イイよ
!?」って許す慎ちゃんに、ガバっと覆い被さって行って、一旦動きを止め、もう一度「ええの?」って確認するなぎちゃんと、「イイよ」って再度お返事する慎ちゃんのやり取りが可愛くてニヨニヨしちゃう(笑)
で、慎ちゃんの一番弱い左のnippleにチュっとkissすると、「はぁっ・・・
」って吐息のような小さな喘ぎを上げてくすぐったそうに軽く身体が波打っちゃう慎ちゃんに、一旦顔を上げたなぎちゃんが「乳○感じたんちゃうん?確か(笑)?」って笑いながら確認するのがこれまたニヨニヨしちゃうんですけどね(笑)、そんななぎちゃんと見つめ合ってる慎ちゃんがこれまたやっぱりめっちゃ楽しそうなステキな笑顔を浮かべちゃって、「うん。感じるよ・・そりゃ
」って素直に認めるのがやっぱりツボ![]()
▼そんな慎ちゃんの敏感な左のnippleを舌先でチロチロと刺激して行くなぎちゃんを頭を少し持ち上げて見る慎ちゃんが楽しそうな笑顔を浮かべて小さく笑い声を漏らしているのがめっちゃ可愛くて萌えるんですが、なぎちゃんのあの短い舌で(笑)チロチロと刺激されてる内に、「あぁ・・・それ、なんか、キモチイイかも」って言っちゃう慎ちゃんと、クスっと思わず小さく笑いながら、「『かも』って何やねん(笑) 『キモチイイ!』 どっちやねん(笑)!?」って問い詰めるなぎちゃんのやり取りがやっぱり楽しそうで萌えるんですが(笑)、なぎちゃんの問い掛けに素直に「キモチイイ
」って認めちゃう慎ちゃんが可愛い(笑)![]()
左に続いて「こっちも?」って、なぎちゃんに聞かれてこくんと頷く慎ちゃんの右側のnippleも同じように舌先でチロチロと刺激して行くなぎちゃんに「あぁ・・・
」と色っぽい吐息を吐き出しながら感じちゃってる慎ちゃんが身体を波打たせてる姿がとってもステキなんだけど、我慢が出来なくなったみたいに、なぎちゃんの上腕部に添えていた慎ちゃんの左手がそのままなぎちゃんの肩を抱くような感じにすぅ~っと滑って行くと、それが合図かのようになぎちゃんが顔を上げて慎ちゃんのお顔を見上げるその表情もツボなら、そのまま「あぁ、やばい・・・
」って小さく漏らす慎ちゃんの唇をkissで塞いで行くなぎちゃんの一連の動きがめっちゃ萌える( ´艸`)
そして一旦唇を離したなぎちゃんが今度は慎ちゃんのお顔の横に手を着いて、そっと首筋を両手で抱え込むような感じで再びkissして行くのがこれまた激萌えなんだな( ´艸`)
なぎちゃんの襟足の惨状が気にならない訳では無いけれど(笑)、ここはそれすら忘れさせるひたすら美しい二人のkissシーンに目が釘付けになるのよ![]()
毎回この二人のkissシーンは少しずつ趣が違う仕方を慎ちゃんが魅せてくれますが、今回は珍しくかなりがっつり舌を入れてるのがツボですわね![]()
kissの最後にチュっ
と音をさせてなぎちゃんが慎ちゃんの柔らかそうな唇に唇を強めに押し当てるのも(・∀・)イイ!!
と言う事で、今夜は時間が無いのでここまでで終わります![]()
ランデブーをお迎えするまでに最後まで語りたいけど、難しいかなぁ・・・![]()
時間が欲しいわっ(ノ◇≦。)
よしっ、頑張ろう>自分
と、自分自身にハッパ掛けた処で、今回はこの辺で。
ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました![]()
皆様、今日も笑顔でHappy Lifeをっ
!