やれば出来る子w 番外編
ホントに現実社会って辛いわね
今日(もう日付変わっちゃったけどw)からはまたまたお仕事な日々が始まりましたが、毎回イベントから帰る日には皆して「帰りたくな~い(ノ◇≦。)」とジタバタしちゃいますけど(笑)、昨日までのあの楽しい非日常的な日々と比べて、今日のこの殺伐とした一日と来たら・・・
朝から夕方までずーっとバタバタしっ放しで、ホントは仕事後に病院に行って診て貰いたかったのに残業で気付いたら受付時間終わってたし・・・![]()
明日こそ行けるとイイな・・・![]()
ま、そんな事はさて置き、本日は浪花の旅の後半戦に行こうかと思って書き始めたのですが、思いの外イベントの感想が長くなったので、今回は番外編と言う事でなぎちゃんとの僅かな触合いタイムについて書いておきたいと思います
ほぼ個人的な日記みたいな物なので情報などは一切有りませんし、イベント内容についてはおまけ程度になるかと思いますが、お付合い頂ける方は宜しくお願いします
えーっとね、イベント中はモデル君達とお話するのも勿論楽しいし、話せる時間が有るなら出来るだけお話したいとは思うものの、それと同じ位、こう言う時にしかお会いしてお話する機会の無いBloger様達とお話するのも楽しみの一つなんですよね
段々古くからのファンの方が一人、また一人・・・と姿を見掛けなくなって行くのが本当に寂しいんですが、そんな中、また新たな出逢いにも恵まれたりして、今回もそんな初めてお会いしたBloger様と色々とお話出来たり、いつもイベントでは必ずお顔を合わせる某様と熱くなぎ談義を交わしたり(笑)したのがとても有意義な時間でございました![]()
「なぎちゃんが好きだからなぎちゃん『が』見たいの!」と言う気持ちはお互い立場は違えども共通する想いで、凪沙が本当に好きなら当然そう思いますよねってなDeepなお話を暫し某様と繰り広げていたんですが、冬のイベントの時にも結構Deepなお話をさせて頂きましたが、そう言う真剣なお話が出来る方もどんどん減っている現状を思うと、某様方とは「その日」を迎えるその時までは、それぞれのスタンスで、それぞれの愛情で、これからもなぎちゃんを一緒に応援して行けたらなと思います![]()
で、私がこのイベント本編中に最後に会話を交わせたのは誰有ろう、そのなぎちゃんなんでございますがね、これねぇ・・・・・めっちゃ勇気が要ったのよ^^;
その前にずーっとH嬢と長々とお喋りを楽しんでいたものですから、気が付けばイベント残り時間も後僅かって感じの時間帯になっていて、その頃には人の行き来も落ち着いていた為、今更2階へ上がって行くのも躊躇しちゃうよねぇってお友達と話してた位なんです^^;
Awayな場所(笑)に飛び込んで行くような物だったし(笑)、何なら最後に握手位は出来るって聞いていたからそれだけでもイイかもねーなんて話してたけど、まぁ、せっかくの機会だしちょこっとだけ顔出して名刺貰ってさっさと退散しましょって事で2階へと上がって行きました。
上がって目の前に広がった光景が目に飛び込んで来た時の第一印象はと言えば・・・・
「怖ぇぇぇぇ~~~(((( ;゚д゚))))アワワワワ」
その一言でございましょう(笑)
いやぁ・・・・すっげ怖かったわ(笑)
なぎちゃんはイスに座って後ろ向きになってる周りをずらーっとファンの方が取り巻いて座ってるハーレム状態(笑)の異様な雰囲気と来たら、ちょっとやそっとじゃ声を掛けられる空気じゃ無かったもの^^;
でも、階段側に居た顔馴染の某様方がなぎちゃんに声を掛けて下さったお蔭で、後ろを向いてたなぎちゃんも気付いてくれて無事に名刺を頂く事が出来ました^^;
某様方、その節は大変ありがとうございました![]()
あなた方がいらっしゃらなかったら、多分私達その場で回れ右してそのまま帰ってたかもしれません(笑)
なぎちゃんとちょこっとだけどお話出来たのも全ては「名刺まだ貰って無い人達が居るから渡してあげて~!」と大きな声でなぎちゃんを呼んでくれた某様達のお蔭でございます![]()
正に互助精神とはこう言う事を言うのだなと思った瞬間でございました(笑)
譲り合い助け合う・・・
簡単なようで難しい事ですね・・・
でも、そうした某様達の行いが良き手本となり、伝統として受け継がれて行ってくれたら、もっと皆が一緒に楽しめるLABさんになって行くのでは無いかなぁ!?と、そう思いました![]()
で、なぎちゃんとはホントにちょこっとだけお話しただけだけど、慎ちゃんと同じく、真っ先に私の手を心配してくれたのが印象的でした。
偶然なのか、会った途端に私が手を痛めてる事に真っ先に気付いて「どうしたん?」って聞いてくれたのが慎ちゃんとなぎちゃんの二人だったの(笑)
こんな所まで息の合った慎凪の二人に個人的にツボっておりました(笑)
そして、お友達が指摘したなぎちゃんの不思議は名刺の渡し方(笑)
普通横書きの名刺だったら横向きにして相手に渡すと思うんだけど、何故かなぎちゃんだけ縦にして渡そうとするから「なぎちゃん、渡し方違う」ってダメ出ししてたのよ(笑)
でも、なぎちゃんったら何でダメ出しされてるのか全然分かって無くて^^;、何度も縦向きに渡そうとした挙句、終いにはおジョウの名刺と自分の名刺を並べて裏返し、「どっちが良い?」とババ抜きのように引かせようとする始末(笑)
その様子が悪戯っ子みたいでめっちゃ可愛かったのよ(笑)![]()
おジョウの名刺をわざと引かせようと悪戯っ子なクチャっと笑顔を浮かべて、「どっち?」ってお友達に選択を迫るなぎちゃんが可笑しくって、可愛くって(笑)
でも、お友達は冷静に左手の中に一杯束で持ってたなぎちゃんの名刺を「こっちがイイ」と指さしてなぎちゃんの負け~(笑)![]()
冷静でナイスなツッコミが見事でございました(笑)![]()
ホントはね、もっとなぎちゃんに聞いてみたい事は有ったけど、手短に一番聞きたかった事だけ、今回も暗号文で(笑)なぎちゃんに聞いてみましたが、聞いた途端に話したくてうずうずしてるような嫁(笑)の顔して、まるで友達にでも愚痴を言うみたいな口調で軽く拗ねてるなぎちゃんがこれまた可愛くてしょうがなかったよ(笑)![]()
僅かな時間だったけど、楽しい一時をありがとね、なぎちゃん(*^ー゚)b
てな訳で、名刺も貰ったし、これにてミッション終了と言う事で、再び1階へと戻り、後は終了時間までの間お友達とお喋りしたりしながらまったりと過ごして最後のモデル君達の挨拶へとなだれ込んで行きましたが、ここで思いもしなかった慎凪萌えな数々を目にする事となり(笑)、「くぅぅぅ~~
」と、某様と一緒に「ちょっと、見た?」、「やっぱ喧嘩売ってるよねー
!?」と、緊急危険物取扱委員会会議がその場で開かれたのでございました(笑)
それについてはまた明日にでも・・・( ´艸`)
と言う事で、今回は番外編をお送りしましたが、次回こそはやれば出来る子(笑)な旅の思い出後編を書き殴る予定なので、お付合い頂ける方は宜しくどうぞ~
それでは、皆様、今日も笑顔でHappy Lifeをっ
!