Style Select 2の萌え語り@慎&凪沙編 その7
はー、やっと週末だわ(ノ>д<)ノ
後1週間しか無い・・・・と気付いて慌てふためいておりますが、ちょっとした息抜き&お楽しみが迫って来ているので、今日もSS2の慎凪チャプの萌え語りの続きに行ってみたいと思います
もう何度もお断りしておりますので、皆様よ~くご承知とは思いますが、わたくしは奈義翔スキーで慎凪スキーでございますので、そこら辺の私のスタンスを踏まえた上で、慎凪の魅力をご理解頂けない方はこの先立入りご遠慮願います
▼慎ちゃんの打ち付けに耐えてるかのようななぎちゃんの表情を下から捉えた映像からカメラがパーンして打ち付けている慎ちゃんの表情を下から仰ぎ見るような角度で映し出して行くのですが、その時になぎちゃんが「あぁ・・・めっちゃ奥まで入ってる・・・」って呟くような声で言ってる声だけが聞こえて来るのがツボ
日本のGVでは「奥まで入ってる」って表現を良く耳にしますけど、わたくしはこの言葉をそれ程重要視はしておりませんの(笑)
なぎ様もああ見えて意外と女優の貌をお持ちの方だとお見受けするから(笑)![]()
一時期なんかホントにB級女優の道まっしぐらで酷かったもんw
なので、女性とは身体の作りも感じ方も違う男性同士のMake Loveでその言葉がどれだけの意味を持っているのかは残念ながら男性になる事の出来ない私には頭で想像するしか無い感覚なんですけどね(笑)、只ね、例え演じているので有っても、そこに何かしらのリアリティが感じられる呟きは非常に萌え心をくすぐってくれるんですよね(笑)![]()
このなぎちゃんの声のトーンも非常にリアルな響きを帯びててニヨニヨするんですが(笑)、わたくしがそれ以上にツボなのが、その後の繋がってる二人を引きで横から捉えてるシーンでなぎちゃんをこれまでに無く激し目に打ち付けてる慎ちゃんがいきなり「もっと奥やろ?」って、まるで何もかも凪沙の事はぜ~んぶ知っているかの如く(笑)、当然のような口ぶりで問い掛けるその姿なのですよっ(笑)![]()
えーっとさ、慎ちゃんや
!?
あぁた、確かなぎ様を後ろから頂いたのはこれが初めてのはずよね
!?
しかもさ、今までなぎ様を大事にし過ぎて激しく出来なかったあぁたがよ!?、何でなぎ様が奥が好きなのを知ってるのさっΣ(・ω・ノ)ノ!?
一体どこでそれを覚えたのか、おねぇさんに正直に言ってごらん
!?
悪いようにはしないから(笑)
ってか、あぁた、久々にウチらに喧嘩売ってくれちゃってるわね
!?
くぅぅぅぅ~~、面白いじゃないかっо(ж>▽<)y ☆!
そう言う慎ちゃん、大好きよ(笑)![]()
▼んで、そうやって慎ちゃんに問い掛けられたなぎちゃんは聞かれた途端に「うん・・」と素直に認めるんですけどね(笑)、そうすると慎ちゃんがそれまで以上に激しく腰を打ち付けて、この二人の共演作では未だかつて見せた事の無かった実に男らしい攻め顔(笑)を慎ちゃんがキメながらなぎちゃんの腰をホールドしてる姿が実に新鮮な構図なんですが、ここで私的萌えポイントがやって来ます![]()
慎ちゃんが先程迄以上に強く、深く腰を打ち付けていると、それまで少し眉根に皺を寄せながら耐えてる風だったなぎちゃんが徐に「慎っ!?」って言いながら顔をカメラ側に向け、その呼び掛けに慎ちゃんが「んんっ?」って小さく返事をするのもツボなのですが、それに続いてなぎ様ったら「もっと奥まで・・・」なんて余裕な顔してとんでもない事言うんですもの(笑)![]()
でも、わたくしの萌えツボはそのなぎ様の発言その物では無くて(笑)、その言葉をなぎちゃんが発した後の慎ちゃんの様子なんですよっ
!
なぎ様の言葉が良く聞こえなかったのか、それともまさかそんな風に自分を煽って来る言葉を凪沙の口から聞こうとは予想もしていなかったのか(笑)、「えっ?」って聞き返す慎ちゃんが一瞬完全に素に返っている感じに見えるのがめっちゃ激萌えなのと共に可笑しくってついつい「慎ちゃん、かぁ~わいぃぃ~(笑)
」って突っ込みたくなるんですよねー(笑)
それまでは完全に慎ちゃんのペースで事が上手く運んでいたのに、このたった一瞬のなぎ様の一言で完璧に自分のペースを掻き乱されてる慎ちゃんが面白くってしょうがないの(笑)![]()
この時にさ、一瞬だけど慎ちゃんの口許にふっと戸惑ったような小さな笑みが浮かぶのも私的に非常に萌えツボを刺激しまくられる大好きなシーンなんですよねー(笑)![]()
で、もう一度「もっと奥まで突いてや!?」なんて慎ちゃんを煽るなぎ様の表情がなんか私的に面白くって好きなんですけどね(笑)、顔はカメラ正面に向けたまま視線だけを後ろに居る慎ちゃんの方へ流し目気味に寄越した後、チラっとカメラに一瞬だけ向ける視線がなんか挑発的でイイわー(笑)![]()
そして、なぎ様のご要望と有ってはそら聞かねばなるまい(笑)
って事で、「そんなに奥がイイん!?」って、ちょっと呆れたような声音を装う慎ちゃん(笑)が凪沙様のその要望に応えるべく、もっと奥を突けるような態勢になる為、よいしょっとばかりに一旦ベッドに両手を着いて一瞬なぎちゃんの上に四つん這いで覆い被さるような態勢になるのですが、この時にそれまで片膝立てていた自分の左足をベッドに膝から着けるよう移動させてる慎ちゃんがなぎちゃんの背中、肩に近い辺りに自然と唇が触れそうな位お顔が寄せられる瞬間が有るんですよね![]()
その一瞬の二人の姿を静止画にして切り取って見るとこれがまためっちゃ萌えると言うのか(笑)、上半身だけ見たらまるで慎ちゃんがなぎちゃんの肩にkissしようとしてるかのようにも映る、一枚の「画」として見ても完璧な調和を見せる美しい二人の姿が実に眼福な一時なんですよねぇ( ´艸`)
丁度時間にして15分51秒~55秒辺りに掛けての二人の表情はこのまま携帯の待ち受けにでもしたい位(笑)、私的に非常に気に入っている姿です(*^ー゚)b
▼そんなこんなでなぎ様の「もっと奥まで
」のリクエスト(笑)に、「行くでぇ!?」と、「どうなっても知らんで、俺は」的(笑)最後通告を突き付けた慎ちゃんがなぎちゃんの腰をホールドしながらゆっくりと深く二、三度腰を穿った後、先程までの慎ちゃんはまだまだ手加減していたのね(笑)って分かる位、ここから慎ちゃんが今までなぎちゃん相手には決して見せた事が無かった、速くて強い打ち付けを伴った、GVモデルとしての慎ちゃんが最も評価されているので有ろう攻め方を初めて凪沙相手に披露して行く訳ですが、こう言う対凪沙像を見せてくれる事を期待していた凪沙ファンは少なくないと思うの![]()
だって一番分かり易い攻めだもの(笑)![]()
こう言う速くて強いやり方はいわゆるMachine gun f**kとPornの世界では呼ばれるテクニックだと思いますが、見た目も肉が肉を打ち付ける音も非常に派手でインパクトが強くて、視覚、聴覚共に男の力強さや征服感を感じさせる姿だなぁって思うんですよねぇ。
今回、慎凪チャプの評判が概ね良好なのも、やっぱり慎ちゃんが今まで凪沙にだけはして見せた事が無かった遠慮の無い攻め姿を見せてくれた事が一番大きい要因だと思いますもん(笑)
他のモデル相手には思う存分慎ちゃんがモデル「慎」として見せたい姿をしっかりと見せる事が出来るのに、どうして凪沙相手だけはそれがどうしても出来ないのか?が今まで慎凪CPが今一つ凪沙ファンにも慎ファンにもその魅力をアピール出来ない一番ネックになっていた部分だもんね(笑)
!?
奈義翔スキーで慎凪スキーな私みたいなファンとはそもそも最初から見る視点が違うからそうした慎ちゃんの焦れったさ(笑)が物足りないって思われていた部分は多分に有ると思うし^^;
だから、今回のこう言う攻めっぷりを凪沙に対して見せる事の出来た慎ちゃんはそう言う意味ではちゃんと下剋上は果たしたと思うよ(笑)(*^ー゚)b
だけどね、慎凪スキーとしての本音を言わせて頂けば、本当はもっとエモーショナルなMake Loveを見せてくれてたらもっと満足だったかな^^;
速く強くじゃ無くて、ゆっくり深く&気持ち良くが私としては一番理想とするMake Loveだかんね(*^ー゚)b
▼まぁ、個人的な好みはこの際置いといて(笑)、私としてはむしろそうやって激しく打ち付けてる慎ちゃんよりも、暫しそうやって激しく攻めた後で一旦動きを緩めて、「あぁっ・・・
」って熱い吐息と共に枕に突っ伏すように崩れ落ちてしまったなぎちゃんの上に上体を倒しながら、「危ないっ、危ないっ・・・」って切羽詰まったように呟く姿の方がより激萌えを誘われるんですよねぇ( ´艸`)
今回ホントに慎ちゃんが「ヤバい」って口にする場面があっちこっちに出て来ますけど(笑)、ここの「危ない、危ないっ・・・」x2回(笑)の囁き声での慎ちゃんの呟きは、これもやっぱりあんまり演技臭を感じさせない自然に口を突いて出た感じに聞こえるのがミソなんですよ(*^ー゚)b
久々の「魅惑の城」(笑)に余裕ぶってられない慎ちゃんが可愛くてニヨニヨしちゃうのよねー(笑)![]()
と言う事で、ここからもまたまた全部が激萌えの嵐(笑)ですけど、この後ちょいと用事が有りますので、今回はここまでで終わりたいと思います。
それでは、皆様、今日も笑顔でHappy Lifeをっ
!