こんなの初めてです(笑)
本日(もう昨日だけど^^;)はLABさんの生liveの日でございましたが、わたくしは人生初となるメ○ル鍋パーティー(笑)なる物を楽しんで参りました
主催者でお家を提供してくれたSさんは今までに3回位お会いして、一度は鋼鉄神(笑)のLIVEを一緒に観に行った事も有る方なので顔馴染と言えば顔馴染ですが、元々彼女と直接の友人だった私の昔からの友人が紹介してくれた方なので、そんなにまだ深い付合いは無かったの。
でも、今回の鍋パーティーにぜひ参加して下さいと友人を通してお誘いを頂いたので、Sさんと私の友人以外の他の参加者の方達は今まで一度も会った事もお話した事すら無い方達ばかりでしたけど、そもそも「メ○ル鍋パーティーとは一体何ぞや(笑)?」と言う好奇心に負けて、「参加するわ
」って、めっちゃ人見知りな私にしては珍しく二つ返事で参加を約束してしまったんですよねぇ^^;
で、思いっ切りLABさんの生LIVEの放送時間を勘違いしていたわたくし、実は慎ちゃんがテレフォンゲストで4時半を回った頃に移動中で時間があんまり無いと言いつつもちょこっとだけ参加してくれた場面までは何とか無事に見る事が出来ちゃいました^^;
鍋パーティーはてっきりお昼からやるのかと思ってたら夕方スタートだった為、本当にギリギリ慎ちゃん参加部分まで見た後すぐに出掛けたので、その後は見れなかったし、慎ちゃん登場シーン前も何だかんだ顔作ったり(笑)、着替えたりあれこれ出掛ける準備をしながらチラチラPCの画面を見てる感じだったので、夜の11時近くに帰宅してからお友達の皆様のLIVEレポをありがたく拝見させて頂いて、「あー、そう言えばそんな事言ってたわ」とか自分が他事しながらチラチラ見てた部分は記憶が呼び覚まされ、見れなかった後半延長部分は「へー、そうなんだ」と投票結果などを知る事が出来たので、本当にレポってくれた皆様には感謝、感謝でございます
取り敢えず、慎ちゃんの声が無事に聞けただけでも私はついてたなと、本当ならそれも聞けなかったかもしれなかったので、GVの神様(笑)に感謝しなくちゃですわ(*^ー゚)b
慎ちゃん、忙しい中わざわざありがとうね
!
今度逢える時には慎ちゃんの望む通り、「ほっこり」した触合いの場になればイイなぁって、私もそう願ってるよ![]()
何時だって慎ちゃんの事を陰ながら見守ってるからね!
色んな葛藤が有るのは十分理解してるから、ファンを信用して、安心して肩の力抜いて、また元気な笑顔を見せてね(*^ー゚)b
お仕事頑張るのは良いけど、ちゃんと栄養の有る物食べて、良く寝て、目の下にクマさん飼わないように身体だけには気を付けるんだよ!?いーいっ
!?
えー、思わず慎ちゃん溺愛のママン(笑)になっちゃいましたけど(笑)、それ位存外不器用なあの子が可愛くて仕方無いのよ
今回のイベントでの自分を40点って自己評価してたけど、それはきっと自分を思ってくれる全てのファンの気持ちに思う存分応えてあげられなかったって慎ちゃん自身が反省点として感じてしまったからなんじゃないかなぁって想像するんだけどね、ファンが100人いたら100人共が色んな慎ちゃんへの期待や叶えて欲しい想いを持ってると思うの。
その全てを叶えてあげたいって、きっとファン想いな慎ちゃんは考えてくれているんだろうなぁっていつも思うんだけど、あんまり一杯の荷物を担ぎ過ぎないように、時には適当になるのも必要な事だよって、慎ちゃんよりは人生経験の長い先輩として(笑)、彼の真っ直ぐな心がこれからもすくすくと曲がる事や傷付く事無く成長して行けるようにアドバイスを送りたいと思います![]()
ま、テキトー人間な私みたいなしょうもない人にアドバイスされたか無いでしょうけどね(笑)
そんな訳で、無事に慎ちゃんの今年最後と思われる生声を聞けただけで十分に今日は良い日だったと思いましたが(笑)、その後に初体験して来たメ○ル鍋パーティーも本当に楽しくて、お鍋も美味しくて、参加して良かったと心から思いましたですよ![]()
メ○ルな鍋って一体どんな鍋Σ(・ω・ノ)ノ!?って、行く前は友人共々皆して「闇鍋かっ!?」って心配してたんですけどね(笑)、至って普通の寄せ鍋でした(笑)
でもホントにめっちゃ美味しかったのо(ж>▽<)y ☆
お鍋食べてる間中、ずーっと大画面のTVにゴリゴリ系のバンドを中心としたプロモVideoが流れてたんだけど(笑)、多分自分自身では絶対にチョイスしないで有ろう系統の物ばかりだったので、今まで見た事も、名前は知ってるけど音はちゃんと聞いた事が無かった色んなバンドの曲に初めてお目に掛かれて、これはこれで中々無い経験なので、とても楽しかったのですよ![]()
集まったメンバーも好きなバンドもバラバラなら、同じメ○ルの中でも色々細かくジャンルが有って、皆好きなジャンルがバラバラなので、共通点はそれ程無いんだけど、でもこう言う音楽を聞くのが好きと言うだけで初めて会ったとは思えない程妙に連帯感が生まれると言うか(笑)、めっちゃフレンドリーで和やかな団欒の場と化していました(笑)
掛かってる音楽はゴリゴリ系なのに、その場で聞いてる人達は至って和やかと言うこの不思議な世界(笑)
いやぁ、実に楽しいね(*^ー゚)b
GVと一緒で、普段こんな風に好きな音楽の話題を思いっ切り出来る事ってあんまり無いから、色んなお話が出来て嬉しかったな( ´艸`)
人間年を取るに連れて新しい人との出逢いが段々億劫になって来ますけど、やっぱたまにはこうやって自分の知らない世界に触れたり、新しい人との出逢いには積極的にならんといかんと思いましたわ![]()
そこにどんな新しい世界が開けるか、飛び込んでみない事には分かりませんものね(*^ー゚)b
今日お会いした方達も世界中飛び回ってるパワフルな方もいらしたし、行く行くは海外で生計を立てたいとしっかりした目標を持った若者も居たしで、実に面白かったです![]()
んで、初めてお会いしたのにドイツ土産まで貰っちゃった^^;
↓の写真がそのお土産ですが、フリ○クみたいな感じのお菓子かな!?
食べ終わったらピルケースとしても使えそうな可愛いパッケージなの![]()
と言う事で、お腹一杯夢一杯(by慎ちゃん・笑)になった処で、また明日(もう今日だけど・笑)からお仕事頑張りますっ(*^ー゚)b!
それでは、皆様、ご機嫌よう~
