♪さ~んぼ進んで二歩下がるぅ~w | It's a secret!

♪さ~んぼ進んで二歩下がるぅ~w

今年も後二ヶ月で終ってしまうとは、ホントに月日が流れるのは早いですわね^^;

先週、先々週と仕事で非常に精神的ダメージが大きい日々が続いていて、ホントに負の連鎖が2週間ずっと私だけで無く後輩さんにも続いてしまった為、先週の金曜日にはそれがピークに達して同じ部署の子達全員がどよ~んとした空気に包まれてしまっておりました・・・ヤバイ

ホントにこのままじゃ立ち直れないかも・・・って位やばい空気でしたが、金曜に急遽飲み会を決行して、そこで悪い空気を吹き飛ばそうと自分達に喝を入れて、ちょっとスッキリしましたわ。

もうねぇ、人間悪い事が続く時には続くもので、そこで落ち込んでるとどう言う訳か増々負の連鎖を呼び込んでしまうのよねぇ・・・

でも、美味しい物食べて、飲んで、大いに語り合ったら、また来週から頑張ろう!って気持ちを全員が共有出来る切欠が出来たタイミングでこの3連休に突入で気分をリフレッシュする良い機会にも恵まれたので、めげずにまた明日から頑張るわっ(ノ◇≦。)!



んで、最近ずっとこっち関係でも楽しいと言う気持ちを忘れかけていたのも悪い気を呼び寄せる元になってたかもしれないなぁと思ったりしてね^^;

七転び八起きじゃ無いけど、思えば奈義翔に出逢ってしまってからホントにあれこれ山有り谷有りの浮き沈みの激しい年月を過ごして来たんだもの(笑)

これまでも何度も「もう限界だ」と思った事も有ったけど、どう言う訳かそう言う時って必ずと言ってイイ程なぎちゃんが引っ張り上げてくれたんだよね。

何でいつもこのタイミングで絶妙な萌えを寄越してくれるんだろう!?ってホントに不思議な位のタイミングの良さで奈義翔スキーの心を見透かしてでもいるかのように必ず彼が私達の気持ちを引っ張り上げてくれるの。

あの時も、あの時も・・・そして、あの時も・・・・

例えこちらの勝手な思い込みだとしても、そう言う風に私達に思わせてくれるなぎちゃんってホントにスゴイなぁって、いつも彼に救われる度に思うんだよね。

今はまだLさんの作品を見る気にはなれないけれど、その内ご縁がもし有れば今まで見送った作品を手に取る日も来るとイイなぁとは思うよ。

なぎちゃんが自分が先頭に立って引っ張って行かなければならない責任感から色々と頑張ってるのは重々分かってるからね。


慎ちゃんに関しては「それ位あの子は出来て当たり前」だと思って見てるから、他のモデルさんと良い作品は作れて当然だと思うのよ。

それが唯一出来ていないと評価されるなぎちゃんとの作品で「今までの型にはまった枠をぶち破ってどこまで突き抜けられるか!?」、どこまで彼が自分の殻を破ってとことんまで突き抜ける覚悟を持てるかだけが、私が今後も彼を見守って行く鍵となるからねぇ・・・

その覚悟が持てないなら今後の慎ちゃんには私は何も期待出来ないから。

ホントに、そんなトコまで翔ちゃんに似なくてもイイのに・・・って処までいつの間にか似て来てしまったのが良かったのか、悪かったのか・・・^^;

だけどさ、慎ちゃんと翔ちゃんではやっぱりなぎちゃんとの根本的な関係が違うんだから、どんなに今の二人の雰囲気が奈義翔を思わせる物に近くなって来たと言っても、やっぱり全然違うんだよ。

どんなに慎凪スキーで、二人の共演を今一番の楽しみにしていたとしても、誰も第二の奈義翔を慎凪に求めてなんかいないし、奈義翔は唯一無二の存在であって、他のどんなCPでも真似する事は出来ない、奈義ちゃんと翔ちゃんの二人だからこそ生まれた類稀なGVの枠を超えた超感動ヒューマンドキュメンタリー(笑)に成り得たんだと思うの。

それ位この二人は特別なのよ(*^ー゚)b

永遠になった物語のリメイクなんて誰も望んじゃいないの。

それよりも今のなぎちゃんと慎ちゃんにしか出来ない物を生み出して行って欲しいだけ。


生LIVEの時に慎ちゃんがは~ちゃんとの絡みは「このCPだからこうしなくちゃいけないみたいな決まりみたいな物が無いから好きに出来て楽だった」って言った発言に物凄く傷付いたし悲しかったんだけど、おそらく彼の頭の中には奈義翔や慎凪やじょーなぎみたいに固定CPを応援するファンの姿は自分が見せたい姿を表現出来ないある種の「枷」のような存在として映っているのかなぁって思ったら情けなくなっちゃってねぇ・・・(苦笑)

そう言う事を率直に言っちゃう辺りが彼の至らなさだなぁって思うし、なぎちゃんとの共演作で感じた「苛立ち」の原因もそこら辺に有るんだろうなぁって思うけど、それが自分の力を発揮出来ない元だと感じているのなら、自分が望む世界観を表現する為に何をすべきか、自分は一体どうしたいのか、一度じっくりなぎちゃんと二人っきりで話し合って解決するがイイよ。

そうじゃなきゃこの先なぎちゃんと共演しても良い作品が生み出せるとは思えないもの。


自分が落ちて来る頃になってもずっとテンションが同じままだからなぎちゃんとの共演は疲れるって言ってたけど、なぎちゃんがそんな風にずっと楽しそうなテンションで一緒に居る相手が誰か知ってる?

翔ちゃんだよ。

翔ちゃんはね、自分が落ちてる時もなぎちゃんが自分のテンションを引っ張り上げてくれる存在だったって最後のイベントの時に言ってたよ。

一緒にバカやって、楽しんで、そうやって自分の気持ちを上げてくれるのがなぎだって、穏やかな表情で言ってた・・・

さすが翔ちゃんだよね(*^ー゚)b

慎ちゃんにそこまで大人になれなんて言わないけど、なぎちゃんと一緒の撮影は笑ってしまうなんて言って真剣に向き合おうとしていないのは慎ちゃんの方だと思うけどね!?

なぎちゃんはさ、笑わそうと思って笑ってる訳じゃ無くて、慎ちゃんと一緒に居るのが楽しいから笑ってしまうんだよ!?

そして、そんななぎちゃんの笑顔に幸せを貰うファンが居るのも確かな事なんだよ。

なぎちゃんは実際周りを振り回しているようでも、ちゃんと色んな事を見てる。

甘えてイイ相手とそうじゃない相手はちゃんと見分けてる。

ファンの事も彼はBlogなんて見る事は無いだろうけど、ちゃんと分かってる。

それが一番上に立つって事なんだよ。


慎ちゃんに対して、「今はあれでいい」ってなぎちゃんは評していたけど、このまま続けて行けばいつかそれでは許されない時が来るんだよ。

は~ちゃんや新人君も入って、慎ちゃんの立ち位置って一体何?って、これから増々中堅処として難しい立ち位置になって来ると思うけど、今でさえ慎ちゃんって物凄く中途半端な立ち位置に立ってると思うんだよね。

遠巻きに見ててさ、慎ちゃんが開き直って早く一回突き抜けてくれたらもっと楽になれるのにねぇ・・・って思って見てる慎凪スキーは私以外にもきっと居ると思うわよ。

まぁさ、チーター先生も歌っていらっしゃるように、♪さ~んぼ進んで二歩下がるぅ~って、じれったいけど確実に前へ進んで行ってくれる事を願ってるから、いつか慎ちゃんにも翔ちゃんの偉大さ、奈義翔の偉大さ、そしてなぎちゃんの器のデカさが本当に理解出来る日が来ますようにと、遠くから祈っておくわね。


さ、ちょっと自分の気持ちを吐き出した処で悪い気は断ち切れたと思うし(笑)、そろそろリハビリも兼ねて次回からはちゃんとGVについて語ります(笑)

それでは、皆様ご機嫌よう~(・∀・)