MMUHオフショのベイベー(笑)
やっぱりどんどん咳が出てる時間が長くなって来たrubyでございます
まずいわ・・・
去年のような苦しいのは勘弁してっ(ノ◇≦。)と、祈るような気持ちなのですが、どうしても職業柄電話で話す事が多いので、喉を使ってると段々咳の発作が起こり易くなって来るんですよねぇ![]()
今日もどう言う訳かめっちゃ仕事が忙しくって、やっつけてもやっつけても次から次へと注文書やら見積りやらが気付くと机の上に散乱していて「私、今日終れるのかしら
?」と必死になって時間と戦っておりましたの![]()
こんな忙しい時に限って咳は止まらなくなるわ、お腹は痛いわで、トイレに行ってる暇すら惜しいのに行かずにいられない状況にイラっとしつつ、「そんな事は直接メーカーに聞け!」と言いたくなるのをぐっと我慢しながら訳の分からんお客からの質問を注文書を処理しながら電話で聞き~の、余りにもあっちこっち電話しなきゃいけなさ過ぎて、しまいには出た相手に向かって「あれ?私、どこに掛けてます?」と、一瞬自分がどこに電話したかすら分からなくなって「○○です」と名乗った相手に向かって、「すみません、掛ける処間違えました^^;」と、アハハとお互い笑ってさよならする始末![]()
私、時々千手観音になりたいと思う事が有るのよ・・・
だって手が2本じゃ足りないんだもんっ(ノ>д<)ノ
多重影分○の術
を使いたいと真剣に思うってばよ(笑)
ま、そんなこんなで、まだ本格的に忙しくなるシーズンでも無いのにめっちゃ一日中バタバタしてたけど、慎ちゃんのMMUSのお蔭で何とか昨日も今日も乗り越えたわっ(ノ>д<)ノ
ホントにあのtrailerやらgalleryのお蔭で朝から元気貰って、「よし!今日も頑張るぞ!」と自分に喝入れて夕方にはヘロヘロになりながら帰って来るんだけど、帰って真っ先にまた見て、疲れ切った心と身体を癒して貰ってます
楽しみが有るって幸せだね
ホントに心からそう思うよ。
新しい姿に逢える幸せは無くした事が有るからこそ、余計にそのありがたみも幸せも今まで以上に感じる事が出来るんだねって、そう思うよ![]()
ま、新作としては見られないだけで、今も変わらずどこかで♪あ~たしサクランボ~
な楽しそうな姿(笑)を見せているのでしょうけどね( ´艸`)
えーっと、めっちゃ前置きが長くなりましたが(笑)、今月はベイベー月間でございますのでね
!
今夜も勿論ベイベーの可愛さをちょこっと語らせて頂きますわ(*^ー゚)b
と言ってもMMUHのオフショだけど(笑)
カテゴリーを慎ちゃんにしたのはMMUHにするのは申し訳無い位に慎ちゃんの話題しか出て来ないからなの(笑)
わたくし、MMUHは本編も好きなんだけど、私にしては本当に珍しく、えろの無い(笑)チャプで有るオフショとLIVEのチャプをついつい何度も繰り返し見てしまっているのよね(笑)
こんなのなぎちゃんでもあんまり無い現象なのよ(笑)![]()
だってわたくし所詮えろ班ですもの
そんなわたくしが本編以上にオフショだのLIVEだの見る方が本当に珍しいんだから(笑)
だってさー、慎ちゃんが可愛くってしょうがないんだもの( ´艸`)
オフショ冒頭のなんかめっちゃ照れたような可愛い笑顔で現れるベイベー(笑)の頬に刻まれるえくぼを見た途端にキュン死
しそうな勢いでしたから(笑)
あかんやろ、そんな犯罪的に可愛い笑顔を見せちゃ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
もう一回チラっと振り返って見せるその笑顔の可愛い事ったら、あぁたっ(≧▽≦)!
私ねーやっぱそう言う慎ちゃんが好きっ(笑)![]()
ご本人様はお髭を生やしたくてしょうがないお年頃みたいだけどね(笑)![]()
昔、私が表でずっと長い間応援してた子もやんちゃでオシャレさんだったせいか、一時期髭を生やしていた事が有って、それがめっちゃ衣装とはそぐわなくて毎回「髭を剃れっ、髭をっ!」と内心「髭なんて引退してからなんぼでも生やせるだろ?夢を売る商売の子は夢の世界が持つ非現実感を壊しちゃいかん」と毎回雑誌に載ってるその子のお顔を見る度「コノヤロー、バカヤロー
」と嘆いた事を思い出したわ(笑)
そりゃね、お髭の慎ちゃんだろうと愛してるわよ
!?
しょーもないっって思うけどね(笑)![]()
本人が気に入ってるのなら好きにすればいいさ。
だけど、私が髭が個人的に嫌いなのは好みの問題の他に、髭が有る事で役柄の似合う似合わないのシチュエーションが出来てしまうせいも有るの。
昔のあの子みたいにね・・・(遠い目)
その衣装とダンスにその髭はどう考えてもイメージぶち壊しやろっΣ(・ω・ノ)ノ!?と、せっかくの素晴らしい振り付けも華麗な衣装も顎にちょろっとへばりついてる海苔みたいなちょび髭が台無しにしてる事をあの子は当時どう考えながら踊っていたんだろう?って、今のあの子に聞いてみたい気もするわね![]()
髭の慎ちゃんも「愛してぇ!?」って言うなら愛しますとも(*^ー゚)b
でもね、髭って生理的にどうしても受け付けない人だって中にはいるって事も頭の片隅位にはチラっと覚えておいてくれたら嬉しいわね。
綺麗なお顔に余計なの乗っけてるのが勿体ない!って言うのが私の本音ですがね(笑)
ま、そんなしょーも無い話は置いといて(笑)、居酒屋さん(?)っぽいお店でお食事してるシーンの慎ちゃんがこれまためっちゃ可愛くて何回見ても「かわゆ~
」ってキュン、キュンしちゃうのよねっ
は~ちゃんを弄ってる処も可愛いしさ、「オッケ~ですぅ~」な慎ちゃんも可愛いしさ(笑)、右から左に受け流してる慎ちゃんも可愛いの(笑)
でもさ、最強だったのはやっぱ「柚酢シャーベット(この字で合ってるのかしら^^;?)」を頼もうとして、「ゆずす」が言えなくて「ゆずしゅ・・」、「ゆじゅちゅ・・・これゆえんけんっ(笑)!?」ってなっちゃうベイベーが可愛過ぎて悶絶しましたわ(笑)![]()
時々出て来る「・・・けん」って慎ちゃんの出身地の方言がまた可愛いんだよねーо(ж>▽<)y ☆
めっちゃ頑張って言い直したのに、注文を聞いてくれたお兄さんが普通に「ゆずすシャーベットですね?」って返すと、「あれっ(笑)
!?」って笑っちゃう慎ちゃんがホントに可愛くって堪らんけん(笑)![]()
この子のこう言う処が可愛いんだよね(*^ー゚)b
あんなに完全無欠なイケメンの癖にどっか抜けてる(笑)って言うか、完璧じゃ無い処がイイのよ、慎ちゃんはっ(*^ー゚)b
こう言う子だからなぎちゃんとも気が合うんだろうなぁって見てて思うもん(*^ー゚)b
お部屋に戻って演技を付けて貰ってるシーンの慎ちゃんを見てたらどこかの誰かさんの姿を思わず思い出したのはここだけの秘密だ(笑)
なんか、ホントに色んな処が似てるのかもねぇ・・・・( ´艸`)
ホントに見てて飽きない子だよ、ベイベーは(*^ー゚)b
これからも大らかにのびのびと楽しんでやって行って欲しいなと心からそう思わせてくれる慎ちゃんに出逢えて良かったと、作品を見る毎にその想いが強くなりますな(*^ー゚)b
と言う事で、MMUHなのに慎ちゃんの事しか語っておりませんけど(笑)、オフショはこの位で終りまして、明日からは再びスルメ事件現場の調査を再開したいと思いますので、引き続き調査にご協力を頂ける方は宜しくお願いします![]()
それでは、皆様、ご機嫌よう~![]()