Sweetsの萌え語り@凪沙&慎編 その12 | It's a secret!

Sweetsの萌え語り@凪沙&慎編 その12

さて、本日も真面目(←ぇ?)に「スルメ事件」の調査追跡の続きに行ってみたいと思います。

何度もお断りしております通り、「スルメ」の美味しさ、奥深い味わいがご理解頂けない方向けには語っておりませんので、ご自覚の有る方はこの先立ち入りご遠慮願います進入禁止














▼なぎちゃんのシャツを脱がせた慎ちゃんが本格的に腰を使い出すと、初っ端から「あぁ・・ヤバいっ…」と言うなぎ様の声が聞こえて来るわね・・・| 壁 |д・)

この時ってさ、確か慎ちゃんたら腰を痛めてたはずよね・・・!?

でも、この後ずっと見ていてもそれをあんまりって言うか、全然感じさせないのよ、この子ったら・・・顔 じー

むしろ今まで以上になぎ様追い詰めてるしっΣ(・ω・ノ)ノ!

見てるこっちが「慎ちゃん、ホントに腰痛くなかった?大丈夫っ?」って心配しちゃう位腰を庇ったような中途半端な動きを見せるでも無く、どっちが攻めてるんだか時々分からなくなる位に受けてても攻めてる印象が有るのよねぇ・・・| 壁 |д・)

そこがすっごいわぁ、慎ちゃんビックリ!!と、見れば見る程感心しちゃうのよ(笑)

これねぇ、初見で見た時に何でマイナスな印象を持ってしまったかって今考えてみると、まぁ他二つが実に分かり易い派手なドンパチ(笑)だったせいも多少影響は有ったかもしれないけど、それよりも時折見せるなぎちゃんの苦しそうな顔が気になったってのが一番の原因だったのよ。

見ようによっては嫌がってんの?って勘違いしそうになる位お顔をしかめて苦しそうな表情をカメラに向けたりするから一番最初に見終わった時には「これ、楽しくない・・・」ってガッカリしてしまった訳よ。


だけどね、2回目、3回目って繰り返して見てる内にそうじゃないんだって事に気付く人は気付いたと思うのかお

嫌そうな顔に見えるのは実は物凄いなぎ様が慎ちゃんに追い詰められて余裕を失くしてるからなのよかお

こんなに追い詰められてるなぎ様を初めて見たかもしれないわ・・・

余計な台詞を言ってる暇も無い位に二人共真っ向からぶつかり合ってるから必要最低限の言葉しか出て来ないし、それすらも思わず口にしちゃった感有り有りで、画面のこちら側で見てる人を喜ばせようなんてこれっぽっちも頭に無いある意味サービス精神には欠けた(笑)二人の姿が目の前に有るものだから、そら一回さらっと流して見た程度では何が起こってるのか理解し難いのも無理は無いと思うわね(笑)

どの視点に立って見るかで随分とこのチャプは見え方が変わって来ると思うのですよかお


▼一番分かり易いのはやっぱり二人の声のトーンかなかお!?

この二人、今まで色んなモデルさん達と本当に様々な作品を作り上げて来たけれど、あんまりこう言う声出してるの聞いた事無いなぁ・・・って思う箇所が何回か出て来るのが私的に非常に興味深いチャプになってる訳ですかお


例えば、慎ちゃんが腰を使い始めてすぐの場面、なぎちゃんが「ヤバい・・・」って言った少し後で、腰を上下させている慎ちゃんが「きもちイィ・・・ハート」って呟くと、なぎちゃんが「ぅんっ・・ハート」って鼻から抜けるような短い応えを返すんだけど、ここも画面に映っているのは二人の結合部分だけでお顔は一切映って無いの。

だけど、このなぎ様の短い、吐息と共に空に消え入って行くような「ぅんっ」って声のトーンや響きを聞いてるだけで、彼が今どんな表情を浮かべているのかが目に浮かぶようなんですよ( ´艸`)

本当に気持ち良さそうな声なの(*^ー゚)b


そしてね、その後、一旦引きの映像を挟んで再び結合部分だけが画面に大映しになってる場面になってからがそれこそホントにヤバい声が聞こえて来るのよっΣ(・ω・ノ)ノ!

慎ちゃんが腰を上下させている姿を少し斜め後ろから捉えてるシーンで、「あぁぁぁ・・・」って気持ち良さそうに長めの吐息を吐き出す慎ちゃんもツボなんですが、問題はその後!

慎ちゃんの中に入っているなぎ様自身が少し斜めになって今にも飛び出して来てしまうんじゃないかと思う位に真ん中辺りで圧が掛かって折れ曲がりそうな角度になったと思ったら、「あぁぁっハート」と、何とも切羽詰まった感満載の(笑)、めっちゃ熱い吐息交じりの喘ぐ声が聞こえて来るのですよっΣ(・ω・ノ)ノ!

それこそ鼓膜が火傷しそうな位に、その吐息の熱さがリアルに伝わって来る感じで、こんななぎ様の声聞いた事無いわよっ、今までっビックリ!!?と、心臓がバクバクしちゃいましたわ(笑)キャハハ☆

やっばいわぁ・・この声・・・・| 壁 |д・)

ったく、なんつー切羽詰まった声なの、なぎ様ったら(笑)ぷぷ

ま、慎ちゃんの聞いた事無い声についてはもうちょい後で出て来ますので、それはまた該当シーンになった時に語るとしましょう(*^ー゚)b


▼この後、カメラがパーンして行って、二人のお顔を映し出して行くシーンで、ずっと身体が揺れっ放しの慎ちゃんが俯く横顔が画面左上に映し出され、そのお顔の先には目を閉じて少し下向き加減で感じてる表情を浮かべているなぎ様が画面に一緒に収まっている訳ですが、ここねぇ、何気にわたくし的激萌えショットなんでございますのよ( ´艸`)

頬に赤味が差して目を閉じたまま唇を僅かに開いてるなぎ様のお顔に慎ちゃんがお顔を近付けて行くと、まるでそれが合図になったかのように極自然とそれまで下に向けていたなぎちゃんのお顔がすぅーっと吸い寄せられるように慎ちゃんの唇の有る方向へ向けられて行くのがめっちゃ激萌えなのよっ(ノ>д<)ノ

時間にして26分12秒辺りかしらねぇ・・・

ここ静止画にして見ると、慎ちゃんの横顔がなぎ様の目から上の部分を隠してしまっているんだけどね、その下に見えているなぎ様の綺麗な鼻梁から薄く半開きになった赤い唇までのラインがめっちゃ色っぽいのよっ( ´艸`)

ほんとにめっちゃ綺麗な一枚の絵になってるの(*^ー゚)b


この何も言わなくても慎ちゃんのお顔が近付いて来る気配だけで自然にkissを受け入れる体勢に入るなぎ様と慎ちゃんの阿吽の呼吸っぷりってすごくないっΣ(・ω・ノ)ノ!?

それにねぇ、ここのkissシーン、普通に見ても十分萌えるシーンだけど、コマ送りでじっくり見るとそれ以上に激萌え感が満載なのよ( ´艸`)

kissを何度も交わす内に段々慎ちゃんの表情が気持ち良さそうと言うのか、満足げと言うのか、どことなく微笑んでいるかのような表情が上って来るのがこれまた激萌えを誘うのよねー(≧▽≦)

なぎちゃんの口内へ舌を差し入れてここでは思う存分慎ちゃんの方がなぎちゃんの舌を味わう感じのkissの仕方を仕掛けているのがすっごい見応えが有って、ホントに慎ちゃんったらどんだけイイ仕事してくれるのっΣ(・ω・ノ)ノ!って目が釘付けになっちゃうんですよねぇ・・・| 壁 |д・)

えーっとさ・・・・慎ちゃんって、くどいようだけど、この時腰が痛かったのよね?!?

・・・・・・・で、どの辺りが?!?って聞きたくなったの私だけ(笑)?

慎ちゃんが精彩を欠いてたなんて、とても私にはそうは見えないんですけどぷぷ

もしかしたらホントは物凄く痛いのを我慢してくれてたのかもしれないけど、それならそれで体調不良を感じさせない慎ちゃんの仕事師っぷりにブラボーパチパチと拍手喝采したいですわね(*^ー゚)b

ここ、ホントに二人の良さが良く分かる名シーンだと思いますわよっ(*^ー゚)b





と言う事で、この後もまだスルメの奥深さがじわじわ来る名シーンが続きますが、今夜は時間が無くなってしまったので、ここまでで終わりたいと思います。

それでは、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m