LEGNAの萌え語り@慎凪編 その9
さて、本日もLEGNAの慎ちゃんとなぎちゃんの何とも言えない可愛くも激萌えなチャプの萌え語りの続きに行ってみたいと思います。
もう皆様よーくご存知と思いますが、わたくしは超NSでJNでSNな目線からこの二人の今までの歩みをずっと見守って来ておりますので、当然萌え語りもそうした視点から妄想も交えて語っております故、慎ちゃんとなぎちゃんの間に流れるピンクに霞んだ空気がどうしても見えないと仰る方は速やかに避難口へとお急ぎ下さいませ
ピンクの霧事件現場を私も一緒に探索したい!と言うそこのあなたは、目の前にピンク色したはぁと
が飛び交う恐れがございますのでゴー○ル
着用の上、命綱をしっかり握ってこの先へお進み下さいませ![]()
▼「大人なったな?」って愛おしそうに慎ちゃんにkissするなぎ様にキュンキュン
しちゃうんですけどね、この時に慎ちゃんが自分の股間に乗り上げてるなぎちゃんの左足の腿に手を置いて、あやすようなリズムで優しくポンポンとしてるのがこれまためっちゃキュンキュン
しちゃうのよね
そして、kissしたまま慎ちゃんのシャツのボタンに手を掛けて素早く外すなぎちゃんの姿に、ルク3の某永遠のヒーローとの姿をついつい重ねて見てしまうのは多分私だけじゃないはず^^;
相変わらずボタン外すの上手いのね( ´艸`)
そして胸元を肌蹴た慎ちゃんの胸の上に手を滑らせるなぎちゃんの左腕に自分の左手を絡めてそっと触れてる慎ちゃんがまたまた萌える( ´艸`)
▼とか思ってたら、なぎちゃんが一旦唇を離して慎ちゃんのシャツを大きく肩の方へと肌蹴させてその露わになった胸元から首の辺りへと視線を落とした時に、ふいに「はっ」と気が付いたみたいに、「ぁっ・・・ネックレス、お揃いやな
!?」って自分がしてるネックレスに手を掛けながらちょっと囁き加減に慎ちゃんに向かって言うのがめっちゃツボ
そして慎ちゃんのお顔を見つめながら、慎ちゃんが小さく頷くと自分も小さく頷いた後、徐に「覚えてるか?お前!?」って言ってニコっとするんだけどさ、慎ちゃんが「えっ?」って何言われてるか分からなさそうに聞き返すと、なぎ様ったら「一緒に買いに行ったの
!?」って言い出すのがめっちゃツボ(笑)
思わず慎ちゃんが「フフフフっ(笑)」って可笑しそうに笑っちゃうのが、きっとこれはなぎ様の無茶振りなんだろうなと想像は付くものの(笑)、一緒になって笑った後のなぎちゃんの慎ちゃんを見つめる表情が「これホントに口から出まかせ言ってんの
?」って位、真に迫った表情を見せてるのが私的にめっちゃツボなんですよねー![]()
なんかさ、この後のジョージが云々~は思いっ切り口から出まかせだろうなって思うんだけど(笑)、この一緒に買ったって処はあながち嘘でも無いんじゃなかろうかと思わせる位に、なぎちゃんの目が本物っぽく見せている処がスゴイなーと思う訳ですよ![]()
このネックレスって、慎ちゃん+点々(笑)のサイン会ツアー打上げで二人が似た感じのネックレスを着けていた時のと同じモノに見えるんですが、あの映像を見た時も「あら、お揃( ´艸`)?」ってちょっとした萌えポイントだったんですよね(笑)
ファンの方から頂いたプレゼントなのかなぁとか思ったんですが、色々と妄想させて楽しませてくれる辺りがさすが「King of 萌え」(笑)ななぎ様なだけ有ると思った次第(笑)
▼で、またまたなぎちゃんの腿をパタパタしてる慎ちゃんの手が気になってしゃぁないんですけどね(笑)、慎ちゃん、これからなぎちゃんとのこう言う形での共演も増えるのかもしれないから、ちゃんとなぎ様に負けずにどんな無茶振りされてもしっかりきっかり食らい付いて行くのよっ(*^ー゚)b!?
そしてなぎ様!?
あなたは一体どこまでスゴイ人なんでしょうねぇ(笑)
!?
「今日、お前が来るからぁ、これ着けて来てん!?」、「お前が着けて来てくれると思ったから」なんて言葉をさらりと言ってのけるあなたはどんだけ萌え心を鷲掴みにするのが天才的に上手いんですかっ
!?
しかもこの時だけは慎ちゃんに譲らなかったわね(笑)
!?
もうさ、この人ホントに天才だと思うわね(笑)![]()
時々物凄い「言葉の魔術師」だと思う事が有るもん(*^ー゚)b
でもさ、それがファンを喜ばせようとして口にしてる時にはそれ程心に響いて来ないの(笑)![]()
何気なく台詞なんだかリアルなんだか良く分からん位にポンっと口から勝手に飛び出して来た言葉に心が揺さぶられるのよ![]()
「嬉しかったやろ?お前!?」なんて慎ちゃんに向かって言ってるなぎちゃんが私には面白くてしょうがないんだな![]()
慎ちゃんは慎ちゃんでそんな風に言われても素直に嬉しいなんて言わなくて、自分のネックレスに付いてる十字を手にして「これで呪ってやる(笑)」なんてお子ちゃまチックにふざけるのが可愛くてしょうがないんですけどね(笑)![]()
全くどこまで演技でどこからがリアルを含ませてるのか、あれこれ想像させて「勝手に楽しむ余地」を大いに私達に与えてくれる二人には本当にずっとこのままファンの目を意識しないで等身大の二人で居て欲しいなぁと願わずにはいられませんな![]()
これを言ったらファンが喜ぶだろうとか、こうやって身体を密着させたらファンが喜ぶだろうとか、そう言う事はこの二人の間には必要無いって言うか、そのまんまの彼らこそが一番の萌えだし、そんな彼らこそが好きなんだなぁって、これまでも、そしてこれからも、それはきっと変わらないだろうなぁと新しい名を授かって、そして新しい一歩を踏み出した二人を見てしみじみと思う今日この頃でございます![]()
と言う事で、今回もあんまり進めなかったけど、こうやって大好きな人達の楽しそうな姿を見て笑って幸せな気持ちで過ごせる毎日に感謝して今日はこの辺で終わりたいと思います。
ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m