FRの萌え語り@仁奈義編 その5 | It's a secret!

FRの萌え語り@仁奈義編 その5

今年は今の会社に入ってから初めて9連休なんて長いお休みを貰えて「何をしよう?」とか考えてたけど、結局何もしないまま終わりそうな予感(笑)

お庭に島にカフェに街とイベントクリアを目指して忙しい位なもんだ(笑)

ま、明日は朝からまた病院に行って来なきゃいけないんですけどねガクリ

休みに入ってからはちょっと咳が治まってるんだけど、来週からまた仕事が始まるとどうなるか分からないし、イベントの時には何とか咳が出ないように祈るしか無い感じですわ(´-ω-`;)


ま、そんな事はさて置いて、今日もFRの仁奈義チャプの萌え語りに行ってみたいと思いますかお

もう皆様とっくによ~~くご承知と思いますけど(笑)、この先は超仁奈義スキー目線からの妄想、願望入り乱れた暴走語りとなる事必至でございますので、妄想なんてとんでもないと思われる方、仁ちゃんと奈義ちゃんの不思議な関係に面白さを見出せない方、人妻の浮気現場(笑)探索に心が痛む方はこの先立入りご遠慮願います進入禁止











▼カメラが切り替わって、二人がkissをしている場面が横から捉えられてるシーンで、奈義ちゃんが仁ちゃんの両胸の斜め上辺りに自分の両手を軽く置いてそのまま上に覆い被さるような感じにkissをしているんですが、やっぱりこの二人のkissシーンって何時もながら思うけど綺麗よねぇハート

画面に映ってる二人の向こう側にベッドライトが灯ってるのも二人の綺麗さをより引き立てる効果を発揮してると思うんですけど、小道具の使い方も良い素材が有って初めて活きて来ると思うんですよねぇかお

私がもしカメラマンや監督の立場だとしたら、奈義翔とか仁奈義って物凄く撮り甲斐が有る素材だと思うんだなかお

もうね、海外の作品とか見てると、「あー、こう言う処で奈義翔とか仁奈義とかを撮って貰ったら絶対もっと綺麗な作品が出来るだろうなぁ」って、ロケ地のゴージャスな館とか、光が燦々と降り注ぐベッドルームとか見てると思っちゃうもん(笑)

室内光だけでもこれだけ綺麗に映る子達なら、一体太陽の光が降り注ぐベッドの上で戯れたらどれだけ美しく映るんだろう?って、叶わぬ夢だけどつい考えちゃうの(笑)


ま、そんな話はどうでも良いんですが(笑)、奈義ちゃんからkissをされる仁ちゃんの両腕がそろ~っと奈義ちゃんの背中を抱き締めるようにゆっくり回されるのがイイですねぇ( ´艸`)

ホントにロマンティックな雰囲気を自然に演出出来る子だなぁって、仁ちゃんを見るといつもそう思います。


そして、奈義ちゃんが唇を離して仁ちゃんを見下ろし、「お前、キ○カズとえっちしたらしいやんけ!?」って小声で言う問題のシーン(笑)になる訳ですけどね、私はね、ここら辺のシーンを見てなるほどねーって、なんか奈義ちゃんの彼に対するスタンスが分かったような感じがして面白かったんですよねかお

その奈義ちゃんの言葉を聞いた仁ちゃんが「怒っとる(笑)」って笑っちゃうと、奈義ちゃんも笑いながら「嘘、嘘(笑)」、「ちょ・・これ、脱げや!?」って仁ちゃんの胸の上までたくし上げられたタンクトップに手を掛けて脱ぐように言うんですけどね、問題はその後よ!

起き上がった仁ちゃんが両手をバンザイしたまま奈義ちゃんをちょっと振り向くような感じで視線を送りながら、「はいバンザイ!?」って言うのよビックリ!

「はいバンザイ」って何?「はいバンザイ」ってΣ(・ω・ノ)ノ!?

しかも言われた奈義ちゃんったら何も聞き返す事もせずに、そんな仁ちゃんのタンクトップを脱ぐ手伝いまでしちゃってるじゃないのっΣ(・ω・ノ)ノ!!

ちょっと、あぁたっあぁっ?!!!

何甘えちゃってる訳っビックリ!!?

「はいバンザイ!?」じゃないわよ、「はいバンザイ!?」じゃあぁっ?!!!

いつからそんな甘えんぼさんになっちゃったのっびっくり!?

服くらい自分で脱げないでどーするの!?

ママンはそんな子に育てた覚えは有りませんっ(ノ◇≦。)←いや、生んでないけど(笑)

っんまー衝撃的なシーンだったわね(笑)

思わずママンになっちゃったじゃないの(笑)

だってさ、こんな仁ちゃん初めて見たんだもんΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも奈義ちゃんも当然みたいな顔して脱がせてあげるんだもんΣ(・ω・ノ)ノ!

いつも相手に自分で脱いでって言うような人がよ!?

奈義ちゃんったらどんだけ仁ちゃんに甘いのよっぷぷ!?

ビックリし過ぎて若干イラっとしたわ怒る ←めっちゃ激褒めしてます(笑)


▼そんな甘えんぼな仁ちゃんがタンクトップを脱ぎ終わって再びベッドに横になる時に奈義ちゃんに向かって「した事有るやん!?」って親指でクイっと指指ししながら言って、「キ○カズと・・」って今度は反対側の指で奈義ちゃんを指して顔を見ながら言うんですけどね、した事有る処の騒ぎじゃ無いわよね(笑)

し過ぎだろっ怒るって話ですけど(笑)、まぁそれに対して奈義ちゃんが「あれ俺の・・お前」だの、「何っ?」って仁ちゃんに聞き返されて、「俺の彼女とえっちしたやろ、お前!?」って言うやり取りはどうでも良いって言うか、奈義ちゃんにとってのK氏ってそんな扱いなのかって笑っちゃったんですけどねぷぷ

そんな事よりも、仁ちゃんが枕に頭を着ける時に奈義ちゃんが右手を枕の上に差し伸べて受け止めようとしている処とか、仁ちゃんが奈義ちゃんの発言に対して聞き捨てならない事を聞いたかのように「何っ?」って思わず2回も聞き返しちゃった姿とか(笑)、そう言う姿に萌え心を刺激されちゃうんだな(*^ー゚)b

ここの一連の彼らの会話を聞いていると、私には奈義ちゃんが自分の彼女(笑)であるK氏と仁ちゃんがえっちした事を怒ってるんじゃなくて(ま、怒ってもいませんけどね・笑)、仁ちゃんに対して「お前は俺だけ見てればええのに、何他のヤツとやってんねん!?」って言ってる気がしてしょうがないのよ(笑)

自分以外の相手とえっちした仁ちゃんに対してヤキモチ焼いてるようにしか見えないのよねー(笑)

だからここのシーン私にとってはめっちゃツボなシーンなのかお


▼そして、「あの顔で女(笑)」と二人で笑い合って笑いが収まった処で、再び奈義ちゃんが仁ちゃんの鎖骨の下辺りに唇を落とし始めるんですけどね、ここで仁ちゃんの首の下に回されてる奈義ちゃんの右手の指先がしっかりと、しかも優しくその首筋から肩に掛けて抱き締めているのに注目ですよ、奥さんっかお←だから、誰・笑?

もうねー、こう言うちょっとした仕草にめっちゃ萌えるんですよねーキャハハ☆

しかも、目を閉じて快感を受け止めている仁ちゃんも、優しく仁ちゃんの身体に唇を落としている奈義ちゃんも二人共めっちゃ綺麗なのよ( ´艸`)


で、仁ちゃんの胸から喉に掛けて何度か唇を落とした奈義ちゃんが、仁ちゃんのお顔の横に優しく手を添えて唇にkissをするのがこれまためっちゃ(・∀・)イイ!!

軽く舌を絡ませてkissをする二人がめっちゃ綺麗でうっとりするのと同時に、仁ちゃんの髪の毛に添えられた奈義ちゃんの手とか、奈義ちゃんの背中にそっと回されてる仁ちゃんの左手に萌えるんだなぁハート


▼そのままカメラが少し引きの映像に切り替わると、奈義ちゃんの唇が仁ちゃんの首筋を伝って右のnipple辺りに吸い付いているその背中に仁ちゃんの手が回されて、奈義ちゃんの背中を抱き締めるような感じに長い腕で包み込むのがめっちゃ萌えるんですが、快感に目を閉じて熱い息を吐いてる仁ちゃんが色っぽいなぁと思ってたら!

突然奈義ちゃんが「仁の弱いトコ知ってんねや」って言いながら少し身体を起して四つん這いみたいな体勢で仁ちゃんの上になると、「何ぃ・・?」って小さく仁ちゃんが問い返すのが丸っきり素に返ったかのようでめっちゃ可愛いんですけどね、そんな仁ちゃんを見下ろしてる奈義ちゃんの表情がこれまた堪らんのよねっキャハハ☆

楽しくってしょうがないってそのお顔に書いて有るんですもん(笑)ぷぷ

めっちゃニッコニコのイタズラそうな可愛い笑顔で仁ちゃんを見下ろす奈義ちゃんが恐ろしい位可愛い(笑)

魔性ぶりを如何無く発揮しておりますわね(笑)ぷぷ


そんな楽しそうな奈義ちゃんの腕に自分の手を添えて見上げる仁ちゃんがニコ~にこにこっと笑顔になると、「もうっ・・ぜっ・・いかんよ!?ほんまにいかんよ!?」って、痒かったのか左手で鼻先を弄りながら牽制するのがこれまためっちゃ可愛いんですけどね、その仁ちゃんを見下ろしてる奈義ちゃんの横顔がホントに楽しそうで、綺麗で、可愛い笑顔なんですよねーキャハハ☆

ここ二人共可愛い表情見せてるからどっちもじっくり見たくて困っちゃう(笑)

仁ちゃんの牽制なんかお構い無しで(笑)、一旦少し後ろに下がった奈義ちゃんが「仁ちゃんのな?弱いトコ、知ってるよっアップ!?」ってイタズラそ~な笑顔で言いながら再び仁ちゃんの左肩に手を掛けて身を乗り出して行くと、「ヘヘヘヘッ(笑)」って楽しそうに笑ってしまった仁ちゃんが奈義ちゃんの左のほっぺをペチンと結構イイ音させて(笑)はたくのが可愛くて堪らんっ(≧▽≦)!!

奈義ちゃんったら仁ちゃんにはたかれるのこれで二度目だね(笑)ぷぷ

でもさ、そんな風にされても奈義ちゃんってばぜ~ん然気を悪くするでも無く、それどころかめっちゃ楽しそうなんだよねぷぷ

ってかさ、一体何時から「仁ちゃん」なんてちゃん付けで呼ぶようになった訳Σ(・ω・ノ)ノ!?

あなたが「ちゃん」付けで呼んだお相手モデルって今まで翔ちゃん位しかいなかったわよね(笑)!?

しかもあなた達そんなに共演回数多く無い癖に、何で仁ちゃんの「弱いトコ」知ってるの(笑)ぷぷ!?


で、暫し二人で顔を見合わせて楽しそうに笑い合った後、奈義ちゃんが自分の左手を仁ちゃんの右腕の内側へ通して仁ちゃんの顔の横に着き、そのまま仁ちゃんの右のnippleにチュちゅって唇を落とすと、途端にくすぐったそうにお腹をピクンっとさせて奈義ちゃんに唇を離させる仁ちゃんがまたまた楽しそうな笑顔を見せて奈義ちゃんと見つめ合うのが可愛いんですけど、そんな仁ちゃんのお顔の横に両手を着き、真上に覆い被さった奈義ちゃんが仁ちゃんを見つめて、「そんな嬉しいの?」、「お前、ニコニコ、ニコニコしてんな、お前・・・今日・・」って言いながらkissして行くのがめっちゃ萌えるキャハハ☆

奈義ちゃんの言葉通り、仁ちゃんったらずーっと楽しそうにニコニコ笑ったまま奈義ちゃんのkissを受け入れるんですものっ(≧▽≦)!

恋人でも無い相手とカメラの前でこんな自然に笑いながらkiss出来るってすごいなーって感心しちゃうんですよね(笑)

まぁね、魅惑の城攻めがやっと念願叶うんだから、そりゃぁ嬉しいでしょうとも(笑)ぷぷ

ってかさ、仁ちゃんってば他のモデルさんだって奈義ちゃんみたいに愛撫してくる場合も多々有っただろうに、何で奈義ちゃんにだけ「こしょばい」とか一々可愛く反応しちゃうかなぁ?!?

そんなだから奈義ちゃんが喜んじゃうのよ(笑)ぷぷ




と言う事で、この辺ホントに二人のやり取りが一々可愛くて(笑)、全部がツボなので(笑)、中々先に進めませんが、この後も私の大好きな可愛いシーンが続きますけど、今夜はこの辺で終わります。

ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

また、ペタを頂いている方々にも心より感謝申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m