王子とお洒落ナイトの萌え語り(笑)@打上げ編 後編3
昨日、やっとバーチャルなカフェ(笑)で店員さんをもう一人雇う事が出来るようになったので、早速イケメン君(笑)をもう一人雇っちゃいました(*^ー゚)b
絶対、この子にする!って決めてた子を雇って、念願の奈義翔コンビの出来上がり(笑)
いやいや、ホントの名前はたくちゃんとてっちゃんって言うんですけどね(笑)、ちょっと奈義翔っぽい感じのイケメン君を選んでみたらめっちゃ愛着湧いちゃって(笑)
だって、可愛いのよ、この子達( ´艸`)
お客さんが居なくなって暇になると、いっつも二人くっ付いて鼻歌歌ったり(笑)、ピョンピョン楽しそうに飛んだりしてるの(笑)
その様子が世紀の馬鹿ップル(笑)な二人を思わせてくれて、癒されるのよねぇ(笑)
本日は某様がカフェに遊びに来てくれた時にばったり遭遇して長々と楽しいお喋りを楽しませて頂いたんですけど、ちょっとオーナーが席を外してる隙に、ウチの奈義翔君達にちょっかい出してました(笑)
いやいや、それは冗談ですけど(笑)、奈義翔のお話が一杯出来てめっちゃ楽しかったですわ~
記念日まで後少し(←何の記念日かは奈義翔スキーな皆様なら分かりますよね~
)
ちょっと無い頭を振り絞ってそれまでに書き上げなきゃいけない物も有るし、NAGI*SHO2の萌え語りにも戻りたくなって来たし、少々ペースアップしてイベントBOX語りを終えなければ
と言う事で、今夜こそは仁ちゃんサイン会打上げ時の仁奈義萌え語りを終わらせたいと思います!
この先、超仁奈義スキー目線からの妄想、願望入り乱れた暴走語りと化しますので、危険を察知された方はこの先足を踏み入れない事をお薦めします
▼お酒が入ってほろ酔い加減のキャプテン奈義ちゃんに、パパさんが仁ちゃんに向けてメッセージを言ってあげてってお願いすると、「マジっすかぁ
!?」と言いつつも、カメラに向かって、「仁もぉ・・三日間・・大変なスケージュルでぇ・・」と喋り始めた所へ、「え?奈義君じゃないのっ
!?」と裏声でファンの真似しながら通り過ぎる仁ちゃんがめっちゃ可笑しい(笑)
口元に手をやってちょっとおねぇな感じの仁ちゃんが可笑しくってしょうがないのですが(笑)、そんな仁ちゃんに笑いながらも、「え~~!?マジでぇ(笑)?」と一緒になってノリノリな奈義ちゃん![]()
通り過ぎてから振り返って、「あれ奈義君じゃないの? あ、サインして下さいよ、サイン
」と言いながら近寄って来る仁ちゃんと、「あ~、ありがとうございます(笑)
」と、楽しそうに笑いながら握手に応じる奈義ちゃんのコントが可笑しくってしょうがないんですけどね(笑)、ホントに二人共楽しそうな笑い声出しちゃって自分達自身が楽しんでるなぁって可愛くって堪らんのですよ![]()
最後は軽く奈義ちゃんの脇腹辺りにパンチを食らわせて「アッハッハッハ(笑)
」って、めっちゃ楽しくってしょうがないような笑い声を響かせて仁ちゃんが離れると、こちらも目が無くなっちゃう程楽しそうな笑顔を見せて笑っちゃってる奈義ちゃんがフラフラ~っとカメラの方に向かって歩いて来ながら、「ちょ、今、真剣やからぁ~(笑)」と仁ちゃんに向かってダメ出しし、「今、ちょっと、コメント撮りやからぁ(笑) ちょ、ちょっと待っとって
!?」と更に言って、それに仁ちゃんが「ちょっと!?あぁ、はい、すんません(笑)」って素直に謝ってるのがめっちゃ可愛くも可笑しいやり取りで、ここも大好きなんだな(笑)
サマフェスの時も奈義ちゃんと仁ちゃんがこんなような事して遊んでて激萌えして倒れそうになったけど(笑)、きっといつも顔を合わせた時にはこんな風にふざけ合って笑い合ってるんだろうなぁって、オフの時の姿が想像出来て微笑ましくてニヨニヨ
しちゃうのよね![]()
私にとって萌え心をくすぐられるのは、奈義翔や仁奈義みたいにオフの時の姿が目に浮かんで来る関係性なんですよね(笑)
こちらの勝手な妄想で有っても、妄想出来る余地をこちら側にぽんと与えてくれる事が凄いと思うの
そう言うのって作り手側がどんなに仲の良さを訴えた所で、見てる側にオフで彼らがどんな風に過ごしてるのかを想像させるだけの力が無ければ説得力が無いしね。
そう言う点でも仁ちゃんの存在は翔ちゃん卒業後、最も面白い存在だなぁって思うんだよね![]()
▼「えっとぉ・・・(笑)」って最初は笑っちゃって喋れない奈義ちゃんが可愛いんですが(笑)、「あのぉ、仁君もぉ、三ケ国(笑)!?」、「タイとぉ、ギリシャとぉ、ジャパン(笑)
!?」って言うのがめっちゃ面白くて笑っちゃう(笑)![]()
皆楽しそうに笑っちゃってるのが余計に可愛くて楽しいのですが、ここで仁ちゃんが「なますてー
」って両手を合せて拝む真似するのがこれまた可愛くて大好き(笑)
「ちゃうわっ」ってつっ込む仁ちゃんの声が聞こえて来るのも楽しい(笑)
ま、「ナマステ」はインドだってパパさんに言われてますけどね![]()
▼この奈義ちゃんの仁ちゃんへのメッセージで何が興味深かったかって、「色んな経験をして、ホントにぃ・・・僕を抜かして欲しい、思ってます
」って、仁ちゃん(のお顔が有ると思われる方)をチラっと見上げながら言ってるシーンですよっ![]()
アイドルチームのリーダーとしての奈義ちゃんの顔を見たかなって感じがしますね![]()
この言葉は奈義ちゃんの本心からの言葉じゃないかなぁって思うんですけどね、次の世代のリーダーとしての仁ちゃんへ向けた奈義ちゃんからの最高の言葉だと思いますわ(*^ー゚)b
仁ちゃんにとって、奈義ちゃんがこの世界に踏み止まり続けていてくれる事が良いお手本となっているのかどうかは本人しか分からない処だけど、でも、少なくとも仁ちゃんにとって奈義ちゃんの存在って言うのはとても大きな存在なんじゃないのかなって、そう思うんですよね。
一番初めに接したモデルさんが翔ちゃんと奈義ちゃんなんて、それだけでも仁ちゃんのモデル人生の中でもその経験が大きな財産となっていると、私は思うわよ(*^ー゚)b
次の世代のヒーローになれるのは、あなたしかいないって、そう信じてるからね、仁ちゃん(笑)!?
▼奈義ちゃんったら、せっかくイイ事言ったのに(笑)、最後の最後で、「応援、よΣ¢く、おね£#しま~す」って、櫂君バリ(笑)に大事なとこ噛んでるし(笑)![]()
笑って誤魔化そうとしたけど(笑)、仁ちゃんに「もっかい、もっかい(笑)
」ってダメ出しされて(笑)、「マジっすかぁ(笑)」って、タバコをリップ代わりに口の回りを塗り塗りする真似する奈義ちゃんが可笑しくってしょうがない(笑)
ホントに良く咄嗟にこう言う面白い事思い付くよね、奈義ちゃんって![]()
▼最後の最後まで笑わせてくれた奈義ちゃんだけど、こんなモデルさん、きっともう二度と現れないだろうなぁって、笑いの中にもしみじみと別れの時が近付いて来ている寂しさも感じちゃうのは私だけかしらね。
後どの位奈義ちゃんが「奈義」として居てくれるのか分からないけど、その残された時間の全てに感謝しながらこれからも奈義ちゃんを見て行きたいなぁと思います。
最後にツーショットでってパパさんに言われて、奈義ちゃんの背中に手を掛けて「お疲れっした
」とカメラに笑顔を向ける仁ちゃんと、煙草に火を点けて俯いてる奈義ちゃんの姿がフェイドアウトして行く中、優しい笑顔で奈義ちゃんの俯いた横顔を見つめる仁ちゃんの表情に最後の最後でまたやられたっ![]()
なんちゅう表情してるんでしょうねぇ( ´艸`)
奈義ちゃんが翔ちゃんが卒業した後も「翔、翔」言ってるのと同じように、この子も奈義ちゃんが卒業してしまったら、いつまでも奈義ちゃんの名前を楽しそうに口にしているんじゃないかとつい思っちゃうわね。
その日が少しでも遅く来るように願ってるわ。
と言う事で、奈義ちゃん密着チャプの萌え語りは今回で終わります。
次回、ALMAZイベントのオフショをチラッと語ってNAGI*SHO2の萌え語りに戻ろうかなと思いますが、さて、どうなりますやら![]()
それでは、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
また、ペタを頂いている方々にも心からお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m