ヒーローBOXツボ語り@Story 1st編 後編 | It's a secret!

ヒーローBOXツボ語り@Story 1st編 後編

さて、今夜もStory1の未公開オフショのツボ語りの続きに行ってみたいと思います。

勿論、ここから先はどこからどこまで行っても超奈義翔至上主義な奈義ファン目線からのツボ語りになりますので、どなた様も宜しくお願いします焦る








▼櫂君を真ん中に挟んで奈義ちゃんと翔ちゃんが両側から迫って行くシーンで、櫂君のTシャツを胸の辺りまでめくり上げて顔を近付けた奈義ちゃんが「毛が生えてんな・・・」とボソっと呟いたせいで、翔ちゃんが櫂君の胸の上に笑い崩れちゃった後、ペシっと奈義ちゃんの頭を叩くのがめっちゃ可笑しい(笑)

結構イイ音させて叩いてるけど(笑)、ホントに奈義ちゃんったら困ったさんよねぇぷぷ

でもさ、この時の奈義ちゃんのビジュアル本当にめっちゃ好みなので、ちょけた事してても「綺麗だなぁ」って、ついつい思っちゃうのよね(笑)

二人で視線をチョコチョコ交わしてるのがめっちゃ萌えるわね( ´艸`)


▼結構ちょくちょく撮影の休憩が入ってる感じで、こんなに細切れに撮影する方が却って大変そうなのになぁと、仁ちゃんが絡みに入ったら途中で止めて欲しく無いってインタビューで言ってたのを思い出した。

色々撮影する側にもカメラ割り決めたりだとか途中で止める理由も有るんだろうけど、撮られる側からしてみれば、イイ感じになって来た処でストップ掛けられてまた最初からテンションを同じ処まで持って行かなきゃいけないのは本当に大変だろうなぁって思いますもん。


ま、そんな事は置いておいて、今度はUnderwear一枚になった姿で休憩中の3人。

翔ちゃんがロングDildoを股間に当てて、マリオマリオの真似(?)をしてるのをベッドに座って笑いながら楽しそうに見てる奈義ちゃんがめっちゃ可愛いエンジェル

「もっかいやって、もっかいやってエンジェル」と翔ちゃんにおねだりする奈義ちゃんがマリオマリオのあのBGMを歌い出すのも可愛いし、さっきとは違う黒い普通のDildoを股間に当ててピョイピョイっと上下に動かしたりしてた翔ちゃんが最後、奈義ちゃんの♪タラッタタラララ~ってクリアした時・・あれ?ミスした時?、どっちだったか忘れちゃったけど^^;、BGMに合わせて「プーン・・」って言いながらしゃがみ込む翔ちゃんもめっちゃ可愛いルンルン(何かに当たって小っちゃくなった時の真似をしてるんだろうから、やっぱミスった時かな^^;)

それ見て奈義ちゃんがめっちゃ楽しそうに笑顔全開で「アハハハッキャハハ☆」って笑ってるのがホントに可愛いんですよねー(≧▽≦)


▼ひとしきりマリオマリオごっこを終えると、H子さんが「じゃぁ、お願いしまーす」と、撮影再開を告げるんですが、ここで奈義ちゃんは「しょ○べ○先行ってイイ?」とトイレに向かって画面から消えて行くのですよ。

で、櫂君も「俺も行きたいです」って言ってる声が聞こえて来るんだけど、その後翔ちゃんが「俺も一緒に行こうかな?」って画面から消えて行くのがツボ(笑)

「一緒に」って、一体誰と一緒に入るのさ(笑)ぷぷ

ってか、この事務所のトイレって何人も一緒に入れるような作りじゃ無かったわよね(笑)?

それなのに連れシ○ンしに行く翔ちゃんが何だかあの渋谷イベントの行きの新幹線を降りる直前に二人してトイレに一緒に行ってたのを思い出させてくれてニヨニヨしちゃうわ(笑)ぷぷ


▼続いて翔ちゃんがH子さんをベッドにうつ伏せに寝かせて、キン肉マンの技を掛けようとしてるシーンで、外野の奈義ちゃんが翔ちゃんとあれこれ言葉を交わしてるのがめっちゃツボ。

翔ちゃんが「どうやったっけ?」とか技の掛け方を思い出そうとしてたり、「こうや」って思い出してそれを実行に移したりしてる時に、奈義ちゃんが一々「うん」とか、「そこで○○すんねん」とか言ってるのがツボなんだなぁ。

なんか、「あぁ、男の子だなぁ」って感じがするから(笑)

それにしても技を掛けられてるH子さん、途中やたら色っぽい声が出てて笑った(笑)

そして最後、大技掛けようとブリッジしようとした翔ちゃんも自爆してベッドに「これ諸刃の剣やうわあーんっ」ってのた打ち回った後、奈義ちゃんが仰向けになった翔ちゃんの足元に腰を下ろすシーンがめっちゃ好き(笑)

ベッドに手を付いて前傾姿勢を取ってから座ろうとしたから、一瞬翔ちゃんにチューでもするのか(笑)って感じに顔が近付いて見えるんだもんキャハハ☆


▼まっ裸な櫂君が横たわって、奈義ちゃんが櫂君の*を慣らす為のDildoを取りに画面から消えてまた戻って来るシーンで、奈義ちゃんが♪リーングぅーにぃ~ってキン肉マンのテーマソングを歌い出すと翔ちゃんがそれに続いて♪い~なづまはっしるぅ~って続きを歌い出すのがめっちゃツボルンルン

ホントにこの二人のこう言う処が大好きなんですよねーキャハハ☆


▼そして、奈義ちゃん達もまっ裸になっての「もしも」シリーズのコーナーですが、翔ちゃんも奈義ちゃんも馬場ばばさんになって「ァポッチョップ」ってやり合ってるのが可笑しい(笑)

そうかと思えば翔ちゃんが奈義ちゃんを肩の上に担ぎ上げてグルグル回した後、ベッドに放り投げる暴走ぶりだし(笑)ぷぷ

まっパでプロレス技に興じるイケメンズ・・・・・

何てステキな光景なんだっ(笑)(≧▽≦)

もうね、ホントに二人共楽しそうなんですよねぷぷ

裸の付合いを超えた濃い関係の二人ならではって言うか、大体さ、こんな風に裸でじゃれ合ってる成人男子って珍しいわよね(笑)?

きっといっつもこんな風に二人であれこれプロレス技を掛けたりしては遊んでるんだろうなぁって思ったら何だかニコニコしてしまうのよねルンルン

最後の最後まで楽しそうな笑い声が響き渡る現場でしたけど、あー、やっぱり奈義翔ってイイなぁって心の底からほっこりしましたわハート




と言う事で、最初から最後まで笑いと萌えの渦巻く奈義翔ワールド全開なStory1の未公開オフショのツボ語りはこれにて終了でございます。

ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m