やっぱむ~り~^^;
本日2.5をお迎えに行って、年に一度のMRI検査を受けて来た後、お昼過ぎに家に帰ってから見てみました。
当然イチャコラナギラジ(笑)から(*^ー゚)b
カットされていたシーンでは「一体どうなってんだ、この足
?」とか(笑)、「何故そこで交換したんだ、奈義ちゃんよ
?」とか(笑)、やっぱりあれこれニヨニヨする奈義翔萌えなシーンが潜んでおりました
で、公開されていたシーンもカメラのアングルが違っていたりして、これまた新鮮な気持ちで見る事が出来ると思いますので、奈義翔スキーな皆様でまだお手元に届いていない方はお楽しみに(*^ー゚)b
ナギラジを見た後はオフショを見たのですが、白奈義のお料理シーンで作った料理にJ子さんが作ったジャーマンポテト風なお料理と誰が作ったか良く分かりませんが煮込み風ハンバーグ(?)を加えた4品を奈義ちゃんとパパさん達スタッフさん達皆で食べながら色々お話してるシーンで、奈義ちゃんが翔ちゃんとのチ○チ○ボーン話を楽しそうにしてるのにニヨニヨしちゃいました![]()
奈義ちゃんが何を作ってくれるのかワクワクして待ってた翔ちゃんを想像するとめっちゃ萌える(笑)
そして、お買物してるシーンとか、お料理を作っている時にJ子さん達からあれこれ指南されてる奈義ちゃんを見てたら色々と奈義翔萌えなもどきの欠片が脳内に浮かんで来て一人脳内奈義翔祭りを開催しております(笑)
まだナギラジ以外は本当に一回しか通して見ていませんが、えっとね、私やっぱ本編は一回見れば十分だわと思った次第
私は別に自分が奈義ちゃんとデートしたい訳じゃないのでデートシーンにも興味無いし、バーチャルS○Xシーンにしても、やはり奈義ちゃんのお相手の反応が全く窺えないこう言った作りの作品はどうしても楽しむ事が出来ないのですよねぇ・・・
特に白奈義の方は見ていて正直「気持ち悪い・・・」と思ってしまったので
これね、最近のK社長相手の
奈義を見ていても同じ事を思ってしまって、それで以前は大好きだった
奈義を楽しむ事が出来なくなって来たんですよねぇ・・・![]()
こう言ってしまうとホントに私は奈義ファンなのかと疑われそうですけど、やっぱり奈義ちゃんのビジュアルの劣化は否めないと思う訳ですよ。
その奈義ちゃんのお顔のドUPを映されても、「チーン・・・・・orz」となってしまうし、カメラに向かってkiss顔されてもドン引きしちゃうんですよね^^;
何とか我慢して最後までは見ましたけど、これはもう二度と見ないなと思っちゃいました。
まだね、私は黒奈義の方が良かったと思いましたよ。
お相手の方もお顔は一切見えないのでどなたか分かりませんけど、身体がとっても綺麗な方だったので、今までの奈義ちゃんのお相手をしてくれたゴーグルさんに比べると珍しいタイプの人だなって思ったしね。
照明も少し暗めの方が粗が見え難くてイイかもって思ったし。
奈義ちゃんが頑張ってるのは分かるんだよ。
分かるんだけど、これを楽しめるかって聞かれたら正直私には無理だと思う作品でした。
やっぱり私は抱き合う二人のお互いへの反応を見て楽しむ人なので。
ま、私には無理だけど、こう言う奈義ちゃんを楽しめる方もいらっしゃるでしょうから、楽しめる方は楽しんで、そうでない方はイチャコラナギラジを見て癒されるとイイと思います(笑)
と言う事で、甚だ簡単な初見感想でございますが、本編に関してはこれ以上は書くつもりは有りませんので、次回はイチャコラナギラジの萌え処をちょこっと語ろうかなと思います
何やらコトブロではRomance4のCPを募集してますが、やっぱりそこに奈義ちゃんは居ないのね・・・
それがとっても寂しいなぁ
この中だったら断然KATな二人(笑)か、仁ちゃんとお魚ちゃんペアだけど、本音を言うなら仁奈義が一番このシリーズで見てみたいよ![]()
何の設定も無い仁奈義も良いけど、一度くらい狂子様作(←ここ肝心・笑)のRomanceシリーズの作品でこの二人の共演が見てみたいなぁって言う願望が有りますのでね。
ま、辛抱強く次回の共演を楽しみに待っていようっと
それでは、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m