いつかどこかで・・・( ´艸`)
明日から4月だと言うのに、とても桜が咲く季節とは思えないような今日この頃ですけど、頭の中は既に桜が満開なrubyでございます(笑)
いつも脳天気でごめんなさいと謝りたくなる私でございますが、何かが終る時と言うのは寂しさが募るのと同時に、また新しい何かが始まって行く期待感も芽生えて来る訳で、楽しかったナギラジが最終回を迎えた今、奈義ちゃんのこれからを更に応援して行きたい気持ちを新たにした次第でございますm(__)m
トーク番組でモデルさん達の素に近い姿が見れた事は、それを見ずに作品を見るよりももっと作品に親近感を感じながら見る事が出来て、そう言う点でWESTさんが手掛けたナギラジや西ワイはありがたかったなぁと思います。
特に奈義翔スキーで有り、仁奈義スキーでも有る私みたいな奈義ファンには、その時々の奈義ちゃんから翔ちゃんの存在を感じ取ったり(笑)、段々と心を近付けて行く仁ちゃんとの様子をワクワクしながら見守ったり(笑)、作品内に収められているオフショよりもよりリアルタイムな彼らの様子を窺い知る事が出来た貴重な番組だったので、その点では本当に惜しいなぁって思いますね。
でも、ナギラジ収録、編集に割いていた時間をもっとDVD作品がより良くなる為に使われるのなら、それこそ本望と言わねばなりますまい
と言う事で、これからの奈義ちゃん出演作がもっともっと内容の充実した素晴らしい物になって行く事を願っています。
で、最後のナギラジですけど・・・・
これねぇ、もう仁奈義スキーには堪らん最後だったわね(笑)
仁ちゃん本人は居ないと言うのに、すぐそこに仁ちゃんの存在を感じられちゃう位の勢いだもの(笑)
奈義ちゃんってさ、ホントに可愛いよねぇ(笑)![]()
分かり易いって言うか何と言うか(笑)![]()
あー、この光景、随分何度も見せられて来た光景だわねぇ・・・・って思ったそこのあなたは、きっと私と同じく、NS至上主義なJNスキーさんでしょう(笑)
そこに当の名前を呼ばれてる本人は居ないと言うのに、奈義ちゃんの一番近い処にいつも居る存在感を放っている誰かさんが目に浮かぶようで(笑)、一人ニヨニヨしながら最後まで見ておりました![]()
勿論、某ダァとのプラベダダ漏れ(笑)感漂うのとは質は違いますけど、きっと今の奈義ちゃんが「奈義」と言うモデルで居る時に、仁ちゃんは一番奈義ちゃんに近い処に居る存在なんじゃないのかなぁって、そんな感じを抱きながら今回のナギラジを興味深く見させて頂きました。
ねぇ、奈義様?
あなた、一体自分が何回「仁」って名前を口にしたか覚えてる(笑)?
多分あなたの事だから、な~んにも考えないで頭に浮かんで来るままに口にしていたんでしょうけど(笑)、それって誰かさんが卒業した後もずっと誰かさんの名前をついつい口にしちゃってたあなたを思い出させるのよ!?
それ、自分で気付いてる(笑)
?
どう見ても意識的にその名前を口にしてるようには見えないんだけど、無自覚程怖い事は無いのよ(笑)!?
今回子犬ちゃんがゲストで来てくれたのも良かったね![]()
何だかんだ言っててもやっぱり子犬ちゃんは奈義ちゃんの事が大好きなんだろうなぁって思うのよ。
で、仁ちゃんが大好きな私としましては、勿論仁ちゃんが最後のゲストに来てくれてたらもっと嬉しかったのだろうとは思うんですけど、本人が居なかったからこその面白さも逆に有ったなぁって思ったの。
奈義ちゃんの中でどれだけ仁ちゃんの存在が大きくなったかが良く分かったもの(笑)
そして、同じ「温泉」メンバーで有る子犬ちゃんとのトークでは、苦楽を分かち合った仲間同士の絆みたいな物も感じられて、やっぱりこう言うのは旅物を一緒に経験した仲間ならではだなって思ったね。
子犬ちゃんは自分が!って前に出る子じゃないから、奈義ちゃんが喋ってるのを楽しそうに笑いながら聞いてる感じでは有ったけど、要所要所ではちゃんと楽しいお話も色々してくれて、ほんわかムードの漂うこの穏やかな感じがやっぱり私は心地イイなと思った次第。
それにね、奈義ちゃんも子犬ちゃんに対してとっても優しい目をして見ていたり、前髪を触ったりしてるのがこれまたほんわかして微笑ましい光景だったよね(*^ー゚)b
これで反抗期から脱してくれるといいわねと密かに思ったのはここだけの話だ(笑)
ちょっと話が逸れたけど、奈義ちゃんにとってやっぱり旅物って特別な思いが有りそうって言うか、すごく良く覚えてるよね!?
特に大変な思いをした温泉物は記憶にしっかり残ってるみたいで、今回のもそうだけど、その前の3の時のエピソードもホントに良く覚えてるなぁって興味深いのよね。
今回は奈義ちゃんのパ○ツはどこ行った?事件(笑)が有ったそうで
、子犬ちゃんは犯人扱いされてましたけど(笑)、結局見つかったんでしょうかね?
見つからなくても「ま、いっか」でノー○ンで帰ろうとする奈義ちゃんが笑える(笑)
で、仁奈義スキー的な萌え処はやっぱり奈義様が仁ちゃんとのあれこれについて口にする場面でございましょう![]()
子犬ちゃんにドッキリ返しされたシーンを振り返った時に、仁ちゃんと一緒にビールを買いに行って「今から撮影か」って話をしながら部屋に帰って来てあのドッキリに遭ったからすごくビックリしたって話をしてますけど、その二人揃ってビールを買いに行った事自体が何か可愛くて私的には萌えるんだな( ´艸`)
しかもさ、この後二人で撮影するって話をしながら部屋に帰って来た訳でしょ?
一体どんな感じで二人が絡み撮影の打合せをしてたのかを想像するだけで楽しいんだな(笑)
仁ちゃんはもしかしたら奈義ちゃんが来るかもって話を匂わされてはいたけど、やっぱり都合が付かなくて行けなくなったって、スタッフさんから説明されてたそうですが、奈義ちゃんが内緒で到着した後、ぼっくりんが「奈義来たから体力使うもんな」って仁ちゃんに言っちゃったらしく・・・・
えーっと・・・・それって一体どう言う意味かしら(笑)?
めっちゃウケたんですけど(笑)![]()
そんな経緯も有って、ドッキリ企画での反応は「おもんない」って奈義ちゃんに言われちゃった仁ちゃんだけどさ(笑)、でも「来て、来て」って誘ってたの君でしょうが
と思ったら、あの後の仁ちゃんのテンションの違いっぷりが尚更可愛くて堪らんよね![]()
そして、最大の萌え処は、パ○ツどこ行った?事件(笑)の後、その後に行われた仁ちゃんとの絡み撮影に入った時の話を自ら話し始める奈義様ですわね![]()
「あの後のぉ、仁の絡みがぁ、ほんま、二人で・・慣れてるけどぉ・・・」
「めっちゃなんか緊張してぇ・・・
」と、パパさんの方を見て何やら照れたような笑顔を見せる奈義様にニヨニヨ
「慣れてるって言っても・・あんまり、でもしっかり絡みってあんま無いもんな?」ってパパさんが答えると、「無ぁい・・無い・・ぜんっ然・・・」って首を小さく振りながら肯定する奈義ちゃんもこれまたツボなのだな![]()
パパさんも奈義ちゃんもちゃんと分かってるんじゃん(笑)![]()
そうよ!あなた達のしっかりとした絡みなんて年に1回か2回しか無い貴重な絡みなんですからね
!?
それこそプレミア物だわよ(笑)![]()
でもさ、一つだけ苦情言ってもイイかしら
?
あのね、どうして、皆様あの「1.0」の素晴らしい仁奈義Make Loveをすこーんと忘れていらっしゃるのかしら
?
何故そこを抜かして「Story3」まで戻っちゃうのよ(ノ◇≦。)?
奈義ちゃんはまだ許すけど、狂子様ともあろう方がそこ忘れちゃいかんでしょ
ここに仁ちゃんが居たらきっと奈義様に文句言ってるわね(笑)![]()
子犬ちゃんに「緊張したんですか?」って聞かれて、「緊張してなぁ・・照れてなぁ・・二人共
」って答える奈義ちゃんにニヨニヨが止まらない私(笑)
だってさ、この話自分がし始めた癖に、なんかめっちゃテレッテレな表情見せてるんだもの![]()
面白くて堪らん(笑)
「でも案外早く終わったけどな・・・」って続ける奈義様の表情がやっぱり照れてるみたいな表情を含んでてニヨニヨしちゃうんですけど、まぁね、仁ちゃんったらえらく早くイっちゃったもんね![]()
あんな挿れてものの5分位でイっちゃう仁ちゃんなんて初めて見たわよ(笑)
それにしても、この撮影が有ったのって去年の11月でしょ?
下手すると1ヶ月前の撮影だってどんな内容か忘れていそうな奈義ちゃんだけど、こと仁ちゃんに関する絡み撮影の事は良く覚えてるよね![]()
ま、1.0は何故か抜け落ちてるみたいだけどさ(笑)
あの時二人共すごく照れてたってのは見てるとよ~く分かりましたけど(笑)、奈義ちゃんの口からそれを聞けた事が嬉しかったよ(*^ー゚)b
翌日のジェットコースターで参った話も色々と興味深かったですが(笑)、騙されてフリーフォールに乗って泣いたのがトラウマになってるそうで・・・
その騙した相手って、誰かしらぁ
?
デビュー後の話みたいだし、そんな事をしそうな相手の顔が思い浮かんでニヨニヨしちゃうんですけど(笑)
仁ちゃん、「また行こうっ!?」って奈義様を誘ってたけど、どうやら奈義様を連れて行くのは難しそうねぇ![]()
それにしても温泉話をしてる時の奈義ちゃんは大変って言いながらいつも楽しそうだよね(*^ー゚)b
そこが私的にはツボでございます![]()
後半K社長も特別ゲストで参加してからはイベントの裏話が話題の中心でしたが、そこでのツボはやっぱり何かって言うと仁ちゃんの名前を出す奈義様なのよ![]()
子犬ちゃんにALMAZのカバーしてって無茶振りをするK社長の話の流れで、仁ちゃんがラップしてるヤツなってK社長が言うと、何故か唐突にテーブルに両肘付いて俯きながら、「でも、仁はなぁ・・・ほんまにスゴイなあいつ
仁は・・」ってパパさんに向かって言うのがめっちゃツボなの![]()
「あの子本番に強いな(笑)」ってパパさんも同意してたけど、その後の奈義ちゃんが何か仁ちゃんについて言いたそうだったのが結局うやむやになっちゃって聞けなかったのは残念っ
「ちゃうねんっ、あいつ・・・」のその先が聞きたかったよ
K社長がステージ袖でALMAZのLIVEの様子を見ていた時に、「BRAND NEW DAY」のソロバージョンを披露してる時、袖でバタバタ慌しくしてる彼らが大変そうだったって言うような話をしているのですが、そこで「仁、仁なんかお前・・靴ひも『これマジ無理やし』とか言うて、『もう櫂終わるって、どうしよう、どうしよう
』って。『誰ほどいたん
』みたいな(笑)」って、解けた靴ひもを焦りながら結び直す仁ちゃんの真似をしながら楽しそうに話す奈義ちゃんにやっぱりニヨニヨ![]()
そしてエンディングに向けて、誰が最多出場なの?と言うK社長の質問にパパさんが「K君」と答えると、「俺?」って社長がビックリして、「だってこの二人の撮影多いもん」ってパパさんが当たり前のように言うんですが、奈義ちゃんも「多い」って即座に言うのが結構ツボなのよね。
やっぱり本人も自覚は有るんだね。
子犬ちゃんが「そんな出てるんすか?」ってちょっと驚いてるのも何だかナギラジが始まった当初の頃、「また絡むんすか?」って、奈義ちゃんと絡むK社長にちょっとジェラってた(笑)のを思い出してツボだったんですけどね(笑)
「後半は仁と櫂がALMAZで追い上げたけど、多分振り切ったと思う、今日で」ってパパさんが言ってる時に、仁ちゃんと櫂君の名前が出た途端になんとな~く笑顔になっちゃう奈義ちゃんがこれまたツボなんだな![]()
なんか嬉しそうに見えるんだもん( ´艸`)
そんなこんなでホントに最後の最後まで萌えさせてくれてありがとうなナギラジ最終回でしたけど、新番組でキ○ラジをK社長のお店で毎回収録しようって冗談でパパさんも含めて笑いながら言ってましたが、K社長の番組が出来ても構わないけど、お願いだから奈義ちゃんは巻き込まないで下さい(きっぱり)と、冗談でもそれは笑えないわと思った次第。
あのぉ、K社長?
あなた、どんどんこの世界に対してなぁなぁになって行ってるような気がしますけど、自分の身は自分でちゃんと守らなきゃダメだよ!?
本業が何かばれてる時点で既に危なっかしいと思うのに、これ以上危険な橋を渡らないよう重々お気を付けあそばせ
と、まぁ、楽しいまま最後まで終れたら良かったんだけど、ちょっとここだけはどうしても笑って見過ごせなかったので、一言お灸をすえさせて頂きましたm(__)m
最後の挨拶でもやっぱりグダグダになっちゃう奈義ちゃんがやっぱり愛しくてしょうがないのですが、本当に楽しい時間をありがとうでした![]()
25回分の「ありがとう」、こちらこそ心からありがとうです![]()
またいつか、こんな風に奈義ちゃんのゆる~い世間話(笑)を聞かせて貰える機会が訪れる事を願いつつ、ナギラジ最終回の(ほぼJN萌え・笑)ツボ語りを終わりたいと思います。
ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m