中途半端な覚書 やっぱり超個人的感想^^;
あぁ、もうどうしてこんなに「温泉4」の仁ちゃんってば可愛いのかしらっ(≧▽≦)と、毎日「温泉4」の仁奈義チャプを見ては、仁ちゃんの可愛さにやられちゃってる今日この頃(笑)
早く本格的に萌え語りをしたくてうずうずしているので、言いたい事は山ほど有るんだけど(笑)、取敢えずイベントの覚書・・・と言う名の超個人的感想を今日こそは終わらせたいと思います
ホントに記憶喪失も甚だしいので、レポでも何でも無く、只の完全なる個人的な思い出話に終始しております。
ほぼ仁奈義萌えか、仁ちゃん単品萌えなツボ語りばかりだと思いますので、ちゃんとしたレポが読みたい方や個人的な話には興味が無いわって方には向いておりません![]()
そんなんでもいいよーと言うお空のように心の広い方は暫しお付合い宜しくお願いします
●予定よりもかなり早いペースでサイン会が進んでしまったせいか、途中手持無沙汰状態に陥っていた(笑)ALMAZの3人なんですが、もう一度お買上げしてくれた方には名前を入れて貰う事も出来ますよって事で、まさかの2順目サイン会が急遽開催されました(笑)
こんな事なら最初から名前入れてくれれば良かったのにね^^;
てっきりさっきお買上げしてサイン入れて貰った商品に名前を入れてくれるのかな?と思ったら、大阪の商人はそんなに甘く無かったわ(笑)
どうしようかなぁと思ったんだけど、CD3枚も買っちゃったし(こんなにどうするんだ・笑)、ま、いっかぁと2回目はご遠慮してしまいましたが、シングルでも買っておけば良かったかしらね^^;
で、それも終了してからだったか、合間だったか記憶が定かじゃ有りませんが、途中、仁ちゃんがマイク持って会場内のファンにあれこれ喋りかけてくれたりしてたのよね。
今ALMAZの中で早口言葉が流行ってるって事で、「生麦、生奈義、生ナギラジ」(笑)って、早口言葉を楽しそうに教えてくれた仁ちゃんがめっちゃ可愛かった(笑)
これレッスンの合間とかに3人でワイワイ言い合ってたのかしらね(笑)!?
そんな場面を想像すると、めっちゃ可愛く無い
!?
ちなみに、わたくし、これ言えません(笑)
櫂君じゃないけど、めっちゃ噛み噛みになっちゃうんだもん^^;
●ダンスレッスンが盛況なのも結構意外でしたが、もっと意外だったのが、まさかの「狂子の部屋」体験が大人気の長蛇の列だった事(笑)
一応私もお友達と一緒に並んでみたのですが、最後の方だった為、ホントにちょっとだけしか話す時間が無かったのがとっても残念で心残りだったんですよねぇ。
ってか、一組一組がめっちゃ長過ぎよ、女王様ったら
時間配分全然してなかった感じでしたもんね(笑)
アラームとか置いておけば良かったのに・・・・
って、まさかあんなに大勢の人が並んでるとは気付いていなかったのかもしれませんけどね。
私は某様達と3人でほんのご挨拶程度の短い時間言葉を交わした程度でしたけど、私何にも名前名乗っていないのに、顔見ただけで、「こちらの方は良く存じ上げております
」と女王様から先制攻撃を受けまして(笑)、顔を覚えられる程女王様と接触した記憶は無いはずなのに、その「良く」ってのは一体何を「良く」存じられちゃってるのかしら~
!?と、戦々恐々でございました(笑)
わたくし、何かやらかしましたでしょうか、女王様(笑)!?
あー、怖い、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
相変わらずの記憶力の良さを発揮される「金平糖
」の女王様(笑)がさすがでしたが、また機会が有れば今度こそはもっとじっくりとお話させて頂きたいものでございますm(__)m
●狂子の部屋体験がかなり時間オーバーになってた一方で、ALMAZの3人は予定よりも少し早めに一旦休憩に戻ったんだったか、それとも時間通りだったのかは時計を見ていなかったので分かりませんが、まだまだ狂子の部屋体験を待ってる列が続いている中、3人は一旦休憩に入りまーすとパパさんが会場にアナウンスして、楽屋へと戻って行きました。
長時間立ちっ放しでサインしたり、お話したりしてくれたんだもんね、お疲れだったよね。
ホントに3人にありがとうでしたわ
●で、やっと無事に狂子の部屋体験が全て終り、ステージセットが片付けられて暫くすると、またまたパパさん登場で、今から抽選会を行いまーすとアナウンスが有り、ALMAZの3人も再びステージ上に登場してくれました。
この時には私はまたまた運良くお友達と一緒に椅子席の最前列、丁度仁ちゃんの立ち位置真ん前辺りで座って見れたのですが、スタンディングフロアーに陣取った方達はそのまま皆さん床に体育座り(笑)!?状態で、何かほのぼのとした光景が目の前に広がってましたの(笑)
ここではお買上げ商品の金額に応じて、自分が会場へ入場する際貰ったランダムな「CK-○○」と書かれた整理番号を先程のサイン会でサインを貰った後に、パパさんから貰った白紙のメモ紙の枚数分に自ら手書きでその番号を書き込んだ物が抽選用のBOXに入れられて、それをメンバーが引いて行くと言う方式が取られていたんですが、特賞はメンバーとの撮影会+ハグ権、一等賞がハグ権で、これが各10名様ずつだったのかな?
もう既に何等賞が何で何人様が当たるのかとかすっかり忘れてますけど(笑)、ってか、当日もまるっきり自分には無関係だろうと呑気に構えていたのですよ^^;
特賞の抽選から始まって、特賞と一等賞の当選者はステージ上に上がって待つ事になった訳ですが、次々と当選者の番号が呼ばれ、嬉しい事にお友達の一人も何とその特賞を引き当てられて、私達とっても喜んでいたのですが、その後も次々と当選者が発表されるけど、中々お仲間でも当選者が出ないなーって思いながらぼーっとステージ上を見てたんですよね。
特賞の発表が終わり、続いて一等賞のハグ権の発表になった訳ですが、もうすっかり他人事気分で(笑)自分の番号も忘れ掛け、今何の商品の抽選してるかすら良く分からん状態で、只ひたすら抽選してるステージ上の3人の様子をニコニコしながら眺めておりましたんですよ![]()
大体3人が順番に仁ちゃん→奈義ちゃん→櫂君(立ち位置もこの並びでしたね)みたいな感じで順繰りにBOXの中の番号の用紙を引いていたんですが、仁ちゃんが引く番になってBOXの中から取り上げた紙の番号を見て、「○○番!」って呼んだ瞬間、「・・・・・ん?」と、何かどっかで聞いた番号ねと一瞬考えた私・・・
・・・・・・・って、えええええええええ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
仁ちゃん、今、何て
!?
うっそ~んっ( ゚д゚)ポカーン
もう、ビックリし過ぎて一瞬頭が真っ白になりました^^;
だって、それ私の番号だったんだもん(/ω\)
何と言うミラクル・・・・Σ(゚ー゚;*)
当った事もそうですけど、それを仁ちゃんが引いてくれたってのが一番のミラクルでしたわ
去年に引き続きの幸運に驚いて、一瞬固まった後、「えっ
!?」って自分の番号確認しながら顔を上げてステージ上の仁ちゃんをお口( ゚д゚)ポカーン状態で見上げたら、誰が当たったのか会場内を確認してた仁ちゃんと目が合って、私が当選者だと認識した瞬間、「おっ!すっげぇ(笑)
!」って笑顔で言ってくれたのが私には何より嬉しい瞬間でございました(感涙)(ノ◇≦。)
もう、嬉しいやら、恥ずかしいやらで、仁ちゃんに向かって照れ笑いでペコリン
とお辞儀しながらステージへと向かった訳ですけど、ホントに顔から火が出そうな程の羞恥Play再び(笑)で、心臓がバクバクしてこのままあの世に逝くんじゃないかと思いましたわ(笑)
番号を呼ばれた順にステージ上手奥から順番に縦に当選者が並んで、抽選が終るのをそのままステージ上で待っている状態だったのですが、何故か特賞の方達がずらっと並んだ列のその手前側に一等賞の当選者が並ぶ形になったので、視界を遮る物が無い状態が余計に羞恥Playで(笑)、どこ見ててイイかホントに困った^^;
ま、こんな機会はもう二度と無いでしょうから(笑)、せっかくなので、ALMAZの3人を少し背中の方から見る感じでずっと見てたんですけどね^^;
その時初めて、あー3人共靴がお揃いなんだーって事に気が付いたり、奈義ちゃんに向ける仁ちゃんの笑顔がめっちゃ可愛いな(笑)ってほっこりしたり、ホントにこの人達とっても仲が良くって楽しそうよねー
って3人の仲良しさ加減が嬉しかったりで、見てるだけでホントに楽しかったわ
一等賞にはもう一方お友達も当って、自分が当たったのも嬉しかったですが、やっぱりお友達が当たるのってまるで自分の事のように嬉しいモノですよね(*^ー゚)b
一等賞の最後の方に選ばれた方がこれまたバーチャルなお庭で偶然出会ってからお世話になっているとっても可愛い某Bloger様でしたが、物凄く緊張された様子だったのが自分の事は棚に上げてめっちゃ可愛いなぁと思った事はここだけの話だ(笑)
ピグでしかお会いした事が無くて、このイベントで初めてご挨拶させて頂けたのが嬉しかったですが、ホントにめっちゃ清楚な乙女と言った印象の方で、わたくし可愛い子大好きなので(笑)、いつもBlogの更新を楽しみにさせて頂いておりますが、増々大好きになりました(*^ー゚)bと、公開告白をしてみる(笑)
特賞、一等賞の抽選が終って、その後はALMAZの非売品ポスターの当選者を抽選して行った訳ですが、まぁ、何度も同じ番号が引き当てられて、運の強い方はホントに強いのねぇと、普段くじ運なんて全く無い私には羨ましい限りでしたが(笑)、まぁ一度当った方は除外と言う事で、何回も抽選し直しが有りまして、ポスターが当たった方はステージ上からメンバーが手渡しで賞品を渡して握手をされておりましたね。
その時に結構奈義ちゃんが当たった方を見ては、「お前、行けや」みたいな感じで櫂君や仁君に指示を出していたのが何気にツボでした。
当選者の方が誰のファンかを結構分かってて、その方の好きなメンバーが渡せるように指示してるっぽかったのが後ろから見ててツボでしたの![]()
●そんなこんなで漸く全ての抽選が終り、いよいよ特賞の方の撮影会がスタートとなりましたが、ここで密かにツボだったのが、当選者の方以外にもそのお友達も一緒に撮影OKと言う事で、割と皆さんお友達も一緒にステージに上がって、ALMAZのメンバーと一緒に撮影していた方が殆どだったと思うのですが、その時に大人数だとファンの方を前にして、その後ろにALMAZの3人が肩組んで一緒にポーズを取ってるシーンが何度か有ったんですよ。
その時にだね、奈義ちゃんの肩に腕を回した仁ちゃんが、何故か撮影が終わってもすぐには肩を抱いた手を外さなかったのが仁奈義スキー的にニヨニヨしちゃう場面だったのですね(笑)![]()
これ某様も仰ってたんですが、仁ちゃんって奈義ちゃんの肩を抱いた後、そのままその手をすーっと二の腕辺りに移動させて更にそのまま軽く抱き寄せて暫くの間離さないのがめっちゃエロい抱き方なのよね(笑)
なんか、こう言うの仁ちゃんって奈義様相手限定で結構良く見せてくれるよね(笑)
!?
無意識なのか故意なのか分からないけど、私はそれめっちゃ好きです(笑)
ってか、仁ちゃんて何故か知らないけど、奈義ちゃんの肩を良く抱きたがるよね
!?
仁ちゃん、それって、「王子は俺のモノ」的な威嚇行動なの(笑)!?
まぁ、「温泉4」でもあれこれニヨニヨしちゃう姿を散々見せてくれてありがとうでしたけど(笑)、奈義ちゃんを離したがらない仁ちゃんもツボだけど、それを嫌がらない奈義ちゃんも大いにツボなんですよねぇ( ´艸`)
ごちそうさまでした![]()
●この撮影会ではお友達が当選されていたので、ありがたい事に「rubyさんも一緒に入りましょう!?」ってお誘い下さったのを良い事に、私もその他のお友達数名と一緒にALMAZとの写真撮影に混ぜて頂きました。
心優しい某様、その節は本当にありがとうございましたm(__)m
当選者の某様の番になって、カメラの前に進み出た際、その後を私も一緒に付いて行く時、一番向こうでこっちを見ていた仁ちゃんが「あれ?」って顔して笑い掛けて来たので、「すいません、お友達なので^^;」と恐縮しながら言い訳しつつ、またまたぺこりん
と仁ちゃんに向かってお辞儀しちゃいました(笑)
●この撮影会が始まる寸前に、特賞の方達と私達一等賞の当選者が前後入れ替わるように立ち位置を変わったのですが、ここで私の横に並ばれていた方が後ろに下がった際、ステージ袖から落っこちそうになるハプニングが発生し、めっちゃ慌てる場面が有りまして^^;、私もその方が危うく転落しかけるまで、袖がそんな風に切り立つようになってるとは知らなかったので何事かと一瞬ビックリして大慌てで助け起こしたのですが、本当に落ちなくて良かったですぅ((>д<))
カーテンが有って暗くて端っこがどうなってるのか良く分からなかったけど、ホントに後一歩踏み外していたらステージ下に真っ逆さまに落ちちゃいそうに見えたんですけど、ほんと危なかったんですよ
ちょっと転んじゃって痛そうでしたけど、怪我しなくて本当に何よりでした。
このハプニングにALMAZの3人も「何だ、何だ!?」ってビックリしてこっち見てましたけど、一体あの会場どんな造りになってたのか、ちょっと謎でしたわ
●まぁ、そんなハプニングも有りつつ、撮影会も一通り終わって、その後改めて特賞の方からメンバーとハグしてたんでしたかね?
もう、この辺既に頭が真っ白状態だったので、記憶が最もぶっ飛んでいるんですが(笑)、多分撮影してそのままハグじゃなかったような・・・
どんな流れだったか、全く思い出せませんΣ(゚ー゚;*)
でも、多分特賞の方達が先にハグをされた後で、一等賞のハグ権だけ当った人がその後でハグして貰ったように記憶しております^^;
で、特賞の最後の方(?)が写真の送り先住所を書くのに少し時間が掛かりそうだから、先に一等賞の方達に行ってとパパさんから指示が有り、とうとう私の羞恥Play(笑)のお時間がやって参りました![]()
一番最初は仁ちゃんからだったんですが、仁ちゃんの前に立って顔を合わせた時に、「仁君、当ててくれてどうもありがとうございます
」ってお礼を言ったら、めっちゃステキなキラッキラ笑顔で、「また、引いちゃいましたねぇ
(笑)」って開口一番に言ってくれたのがこれまた胸を打ち抜かれまして(笑)
もう、仁ちゃんったら優し過ぎるっ(ノ◇≦。)!
そんな笑顔で、そんな事言われたら増々好きになっちゃうじゃないのっ(ノ◇≦。)!!
くっそぉ~、やっぱりしてやられたわっ(笑)
「また」って言葉が何よりめっちゃ嬉しかったの(ノ◇≦。)
お陰で、わたくし、仁ちゃんに向かって、「もう、こうなると仁君はある意味、『運命の人』ですね(笑)」って思わず言っちゃったら、隣りで聞いてた奈義ちゃんがめっちゃ可愛い笑顔で笑ってたわ^^;
イベントが終わった後で、某奈義スキーなお友達とも話していたのですが、「奈義ちゃんって絶対私達は仁ちゃんのファンだって思ってるよね!?」って言ってたの(笑)
まぁ、確かに仁ちゃんは大好きさ!?
奈義ちゃんと同じ位可愛いし、同じ位大好きだよ!?
でもね、ホントにホントの一番は奈義ちゃんなのよーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てな訳で、やっぱり今回も中途半端な所ですが、うるさい邪魔が入ったので、一旦ここまでで終わります。
次回、頭真っ白になった(笑)ハグの感想から感動のフィナーレを書いて終わりますので、もう後1回お付合い下さいませm(__)m
それではここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございましたm(__)m