急がば回れ(*^ー゚)b
今日は人が美容院に行ってる間にあれこれぼっくりん(笑)が呟いてくれていたんですね
一番最初の呟きだけは家で見ていたんだけど、その後出掛けた後にあんなに呟いてくれていたとは(笑)
しっかし、あのVITA持ってるショット、今の今まであれが仁ちゃん本人とは気付いていなかった(笑)
だってどっかのラッパーみたいなんだもんよ(笑)
たまーにコトツイにUPされる仁ちゃんの写真って全然いつもの作品で見るイメージと結びつかない時が有るんですよね^^;
でも、ソファで眠るお疲れジンジンが可愛い~(≧▽≦)
今日は奈義様と一緒にダンスのレッスンだったのでしょうか?
ダンスだけじゃなくて違うレッスンもしててくれてたら嬉しいけど(笑)、あの様子じゃそれは無さそうだね(笑)
そして、ジンジンとぼっくりんの持ってるVITAを羨ましがる奈義ちゃんが可愛いじゃないかっ(≧▽≦)
強がり言っちゃってるけど、きっと後で「やらせてー」って勝手に奪って遊んでると見た(笑)
ジンジンの髪の毛が短くなっちゃったのはちと残念だけど、奈義様の髪型は結構好き
でも、お願いだからアシメだけは止めて
そのまま可愛い感じの方が似合ってるよ、奈義ちゃん(*^ー゚)b
そう言えば、何だかんだ言ってる間に、もうすぐ新作発表の時期が近付いて来てるんですね^^;
温泉は来月なのかなぁ・・・・
早く身も心も温まりたい
もしも仁奈義の直接の絡みがまた無くっても、一緒に旅に行ってくれたってだけで私は嬉しい(笑)
思えば、あの永遠のニコイチな奈義翔だって、二人が直接絡んだ作品なんて長い年月の内、数える程しか無いんですよね・・・
それもStory物以外での二人っきりの絡みなんてスマ15、ルク3、ルクファイナル、温泉2でちょこっとだけ(笑)、後は二人の名前が冠になったNAGI*SHOシリーズ4作だけ。
旅物に至っては一切直接の絡みって無かったですよ・・・
そもそも奈義翔自体、初期の頃はそれ程二人のCPを望むファンが居なかったそうですし・・・
あんなに超男前な二人ですらルク3で絡むまでは一部でしかあの二人のコンビが良いと先見の明を持って見ていたファンはいなかったんですものねぇ・・・
それがルク3での熱いMake Loveを見せてくれたのを切欠にジワジワと二人の持つ独特な雰囲気の良さに気付くファンが徐々に増えて行って、それまで殆ど見向きもされていなかった奈義翔に惹かれるファンが急増して行ったと聞き及んでおります。
奈義ヒカファンや翔ヒカファンが殆どの逆風吹き荒れる中、早くから奈義翔の恋の行方(笑)を応援されていたファンの皆様ってホントに作品が出る度に一喜一憂して、「翔ちゃん、頑張れっ」のエールを送ったりして(笑)、焦れったかったかもしれませんが、でもきっとすごく楽しかったんじゃないのかなぁ?って、熟年夫婦(笑)になった後で二人のファンになった私なんかは当時のファンの方達の熱気をBlog記事を遡って読んでるだけで自分もその方達と同じようにワクワクした事を良く覚えています。
今の私にとって、仁奈義共演ってのは昔、まだ出来上がってしまう前(笑)の奈義翔を応援されていたファンの方達の気持ちにどこか近い物が有るんじゃないかなーと、そんな感じなんですよね。
仁ちゃんと奈義ちゃんの共演を楽しみにしてる人ってどれ位居るのか良く分からないけど、少数派で有る事は間違い無さそうなので(笑)、今は直接絡み撮影が無くても、一緒にダンスの練習してくれたりしてるだけでも本当に嬉しいの。
あぁ、誤解の無いように言っておきますが、これは決して奈義翔に惹かれた部分とはぜ~ん然違う見地から見ての楽しみなんですけどね
何かが始まりかけている時に立ち会ってると、一緒になってワクワクする事って有るでしょ?
今の私は正にそれなんです(笑)
これからどうなって行くんだろう?って、一体奈義様は仁ちゃんとどう言う形になる事を考えているんだろう?って、そう言う部分を勝手に予想して裏切られて(笑)、また期待して・・・・って、そうやってるのが疲れるけど楽しい(笑)
今度こそは!って期待しては裏切られの連続だけど(笑)、それでも楽しいよ。
そうやって期待を裏切られ続けた後で、思いも掛けぬご褒美が貰えたらそれに越した事は無い(笑)
仁ちゃんとだけじゃなくて、櫂君とかツバッキーとかお魚ちゃん(笑)とか、もっともっと共演して欲しいモデル君達は他にも一杯居る。
去年だけで異常とも思える程のKN共演の本数だったけど、それを一本減らしてくれるだけで、また新たな奈義ちゃんの姿が見れる機会が生まれる訳ですよね?
たった一年そこそこで奈義翔が4、5年掛けて共演した(これは直接二人だけで絡んだと言う意味でです)本数にほぼ追いついてしまう程の回数の絡みを見せられて来たって、考えてみたらホントにこれで食傷気味にならない方が不思議と言うのか、奈義翔がこのペースで毎回絡んでたら嬉しいだろうけど、きっと追掛けてる方はそこに想像の余地とかが無くなって疲れちゃったんじゃないかな?って思うんだけどな。
時間を掛けてゆっくり育んで来てくれたからこそ、そこに色々な想いを馳せる事が出来て、見る側が勝手にあーでもない、こーでもないって、あれこれ色んな事を楽しみながら見る事が出来たと思うんです。
だからね、仁奈義にも急がば回れじゃないけれど、ゆっくりと関係を温めて行って欲しいんだな。
あぁ、勿論「愛」じゃないわよ(笑)!?
そうだなー、いうなれば「先輩」と「後輩」、「追う者」と「追われる者」なんだけど、そこにほんのりとお互いへの「好意」を織り交ぜて、玉虫色みたいに見る度全然色の違う二人の姿が見れる事を期待したいなと、そう思っております![]()
まずは「温泉」だね(*^ー゚)b
前回の温泉から1年経って、どんな関係性の変化が見られるのかを楽しみにしてるわ![]()
ぽかぽかと、身体の芯から温まる作品になってる事を期待して、今回はここで終わります。
ここまで、グダグダ話にお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
また、更新の無い日にもここへ足を運んで下さった方々にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m