気になる~~~(ノ>д<)ノ
皆様、こんばんは、勝手にジンジン祭りのお時間がやって参りました。
お相手を務めさせて頂きますのは、わたくしシャクヤクrubyでございます(←深い意味はございません・笑)
まず最初にご覧頂くのは真っ白なベッドシーツの上に無造作に投げ出された使用済みの白いゴム・・・・
あら、いやらしいっ
お次にご覧頂きますのは、これまた真っ白なシーツの上に落ちている一本の怪しい毛・・・・
まぁ、卑猥っ![]()
そして、本日のメインイベントは・・・・・
上半身裸でハァハァ息を切らしているイケメン・・・
あら、やだっ、ステキッ
!!
ちょっと、プロデューサー、後であの可愛い子、私の控室に来るように言っといて
あ、くれぐれも人払いしといて頂戴ね。
ん?あら?今のカメラ撮ってた?
カットよ、カット!
余計な所は撮らなくてイイのよっ
・
・
・
・
・
ちょっと女王様を真似っこして遊んじゃいましたが、そろそろ疲れて来たので元に戻ります(笑)
えっと、本日は「西のWS 9」の配信日でございましたね(*^ー゚)b
わたくしはツバッキーゲストも興味が有りましたが、それ以上に現場レポの仁、櫂が気になったので、残業して家に帰って来てから早速DLして見てみました。
てっきり「2.0」の現場でジンジンと櫂君が絡んでる現場なのかと思ってたら、意外や、意外
一番最初に登場した櫂君は何と輝君がお相手だったのですね!?
またまた最近のアイドルチームのロケで良く使われる例の場所での撮影だったようですが、輝君はちょっと小悪魔系の設定みたいな事を言っていたので、またStory物か、若しくはRomanceシリーズ辺りの撮影なのでしょうか?
ちょっと何の作品の撮影かが気になりますね。
櫂君が何だかとってもスッキリしたお顔をしていてカッコ良かったですね(*^ー゚)b
そしてお次に現れたのは今一番売出し中のゆかりちゃん(笑)
何やら初めてのお相手だったようですけど、上手だったって言ってたお相手は一体誰なんでしょうね?
ま、奈義様じゃないだろうな(笑)
ジンジンやツバッキーとは共演済みだし・・・・櫂君とか?
意表を突いて木村氏とか(笑)?
こちらもお相手は内緒と言う事で、今回は何だかやけに秘密主義なのね
あ、ゆかりちゃん、もしも奈義様と絡みの撮影機会が今後有ったら、くれぐれもシャワーで脇の下の泡は綺麗に流しておくのよ(笑)
じゃないと怒られるからね(笑)
さてさて、大トリは現場レポの常連、我らがジンジンでございます![]()
冒頭のゴムやら毛やらの話はこのジンジンの撮影現場の撮影後のベッドの上の映像を見たまんま書いたのですが(笑)、何だかとっても生々しいわね( ´艸`)
しかもさ、今回のジンジン、何でそんなに肩で息してハァハァ疲れちゃってるのかしら
!?
こんなジンジン見るのって珍しく無い?
そんなに体力消耗する程激しい撮影だったのかしら(笑)?
わたくし、個人的に妙にツボったのが、パパさんに「なんか疲れてるね、今日は・・激しい・・・撮影だったんかな?」って聞かれてる時に、ジンジンが「えら~いっ
」って何度かお顔をクチャっとさせながら言ってた事!
「しんどい」じゃなくて、「えらい」なの
?
それって、てっきり名○屋弁だとずっと私は思っていたのですが、日本のど真ん中以外でも「えらい」って使うのかしら?
他の地方で「あ~えらっ
」って使うと「偉い」と勘違いされて怪訝な顔をされるって聞いた事が有るのですが、ジンジンの口から「えらい」って言葉が出て来たのがすっごい意外だったの。
日本のど真ん中に住んでいる人達は普通に「疲れた」、「しんどい」と言う事を「えらい」とか、「えら~」とか言いますが、これ決して「偉い」の意味じゃございませんのよ(笑)
「めっちゃ疲れた」は「でらえらいがね」になるし(笑)、「しんどくて参った」は「えらいでかんがね」とか使いますけど(笑)、果たしてジンジンの生まれ故郷ではどんな使われ方をしてるんでしょうね
?
と、妙な所にめっちゃツボっていた私なのでした(笑)
ま、そんな事はさて置き、今回のジンジンも前回同様可愛かったね(≧▽≦)
髪の毛が少しパーマをかけてちょっと伸び気味になってるのが良く似合ってる。
で、ジンジンって今まで右側の耳にピアスってしていなかった気がするのですが、今回は右耳にも左とは違うピアスを着けてるのね。
相変わらずビジュアル絶好調でカッコ良いです(*^ー゚)b
で、何が気になるって、今回の撮影相手が誰?って事ですよ
!
珍しくお相手はゆかりちゃん(笑)同様秘密なんですけど、撮影内容が「普通にラブラブ・・な感じ。皆、普通に付合ってればやってるような・・・」って事なんですが・・・
なんか、ジンジンが「ラブラブ・・・」って言う時にちょっと言いよどむみたいな感じに最後の語尾がちょっとだけゴニョゴニョっとした言い方してるのが気になるの![]()
そして、今回の絡みは仁ちゃんのプライベートS○Xに近い感じかなぁ・・・・って少し照れたような笑顔を浮かべながら言ってる仁ちゃんがこれまた気になる![]()
そして、その後に「でも、めっちゃ久し振りやん、なんか」って言ってるのもこれまたまたまた気になる![]()
それって絡むのが久し振りの相手って事でしょうか?
最後にパパさんに「気持ち良かったですか、今日のS○Xは?」って質問されたジンジンが、めっちゃ可愛い笑顔で、「気持ち良かった
」って嬉しそうに笑いながら言うのがこれまためっちゃ気になるんですけど~~~~(ノ>д<)ノ
ジンジンにこんな可愛い笑顔をさせるお相手なんて、私には奈義様以外想像出来ないんだけど(笑)、一体どなたなんでしょうねぇ!?
もう、気になっちゃって、気になっちゃって、何かヒントが隠れていないかな?と思って、遠くから聞こえて来るシャワーの音とかに耳を凝らしてみたんですけど、お相手の声は全く聞こえない・・・・
奈義ちゃんなら何かかしか喋っていそうな気がするので、やっぱ違うのかなぁ?とも思いますが(笑)、もしもこれがお相手が奈義ちゃんだったら・・・・・
泣いて喜んじゃう(笑)
ってか、ジンジンにプラベ感覚のMake Loveをさせて、こんなにハァハァ疲れさせる程のお相手って相当な玉じゃない(笑)!?
それこそ私が仁奈義でして欲しい事なんだけどなぁ(笑)
こんな広いベッドルームでの仁奈義Make Loveが見れたらもう思い残す事は無いんですけど(笑)
あぁぁぁl、気になるっ(ノ>д<)ノ
こうして悶々としながら新作紹介の度に目を皿のようにしてチェックする羽目に陥るのね(笑)
もうね、ホントに気になって夜も眠れなくなりそうです(←嘘です、ちゃんと寝ます・笑)
取敢えずこの現場レポの時のジンジンを作品で見れる時が来たら謎は解決するのでしょう。
それまで悶々としながら楽しみに待つ事にします。
って、奈義ちゃんの「な」の字も無かったりして^^;
と言う事で、主役のツバッキーについては全く触れていませんが、そこら辺はツバッキーのファンの方々にお任せしておきましょう
取敢えずJ子さんとのバトルが面白かったです(笑)
2月イベント時のナギラジか西ワイのゲストにツバッキーも出てくれるそうなので、そちらも楽しみにしてます!
と言う事で、ここまでしょうもない戯言にお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
それでは、皆様ご機嫌よう~