人の記憶って・・・ | It's a secret!

人の記憶って・・・

案外いい加減な物ですよね(笑)

何の話かって?

それは生ラジの私の覚書記事の内容についてなのですが、記事をUPした後、閉じずにおいたツイキャスのページに表示されていたサムネイルとコメントをず~っと眺めていて、「あー、そう言えばこんな事してたな」とか、「もう、奈義様ったら何しちゃってるのよ(笑)!?」とか、色々曖昧だった記憶が段々呼び覚まされて来たんですねぇかお


今回は私にしてはホントに珍しく、ツイキャスを見ながらPCの画面上に開いておいたメモ帳に3人の回答や自分の個人的ツボ処をバァ~っと入力していたものですから、ツイキャスへのコメント送信は後回しで、単語のキーワードでも後で思い出せそうな感じの時を見計らってコメントを幾つか送信してたって具合だったんですが、ブラインドタッチで入力してるとは言っても時々映像から目を離す瞬間とかも有ったりしたので、ずっと瞬きもせず画面を凝視してた訳じゃ無いんですよね(笑)

で、後からこうしてサムネイルに残ってる小さな3人の画像を見てると、タイムラインに沿ってコマ送りみたいな感じで3人の様子が一つの映像として繋がって行ったので、記事を書いていた時には思い出せなかった事や、メモに残ってる謎のキーワード(笑)の意味が自分のツイとサムネイルを見て漸く繋がったりとか(笑)、そう言った事が有りましたので、前回の覚書記事の該当部分を少々修正しました焦る


櫂君の「紅白」発言を忘れてたなんて、私ったらうっかりさんо(ж>▽<)y ☆

そして櫂君の韓国のファンの方への一言に対して奈義ちゃんが「ツッコミ」と自分のメモに有ったのは、奈義ちゃんが漫才のツッコミみたいに櫂君の胸元へパシっと手の甲で叩いて「日本語やないかいっ」だか何だか突っ込んだからなのね(笑)

漸く思い出したよ(笑)


で、ついでに仁奈義萌えもやっぱり今回も色々と有った訳だが(笑)、サムネイルを見ててもまぁ、奈義ちゃんが仁ちゃんのお顔の方へ顔を向けて楽しそうに笑ってる回数が多い事、多い事(笑)

こんなにお顔見合わせてたっけ、あなた達??と少々ビックリしました(笑)

仁ちゃんが心にいつもファンの言葉を入れてるってベストの内側を手で示しながらアイドル発言してる時も、奈義ちゃんったら一緒になってジンジンのベストの内側覗こうとしたり、お腹やら肩やらペタペタと触ってたし(笑)

って言っても今回は櫂君も含めて本当に3人共めっちゃ笑顔のオンパレードで、前回以上に奈義ちゃんが楽しんでる感じが見受けられたんですよね。

多分2回目で生ラジの雰囲気にも慣れたせいだとも思いますが、最初のパフォーマンスに全力投球したお陰で余計な力が抜けたのも良かったのかもね(笑)


それにしても2月のLIVE会場って、日本橋からはちょっと離れているんですね・・・

地図で見る限りだとどっちかって言ったら通○閣に近い辺りっぽく見えるんですが、この辺は未知の世界なので、ホテルに悩みそうですなぁ・・・

と、かなり先の心配をしてみた所で徒然なるどうでもイイ独り言を終わります^^;


さて、次回は何を書こう・・・

まだ1.5の仁奈義チャプのツボ処やらあれこれ書こうと思って書けていない物も結構有るんだけどねあたふた

ま、気が向いた物を語るとします。

それでは、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m